Antenuptial life -100ページ目

イメチェン計画

-Empress--100223_1757~01.jpg

どうしよう(・ω・`)
ソワソワしてる時ってイメチェンしたくなるんだよね(笑)

前髪切るとか髪色変えるとか…服を買うとか(笑)

なんかねぇ~今の髪型飽きるんだよね(´;�;`)

私は雑誌はsweetとか見てるんだけど
雑誌見ながら前髪とか考えてるよ★


皆はどんな時に変えるのかな?



てか今TSUTAYAから『蛇とピアス』っての借りてきたんだけど(>_<)


何か親近感沸いてしまった(笑)

すき家

-Empress--100222_2049~01.jpg

でご飯んぅ~

私コンビニでキムチ豚のやつかっちゃったのに(>_<。)

ちきしょうーでも美味しかった















AGO

新メンバー

-Empress--100222_1832~010001.jpg

入れた発スタジオ(笑)

何だか色々楽しくなりそうだね(´ω`)
頑張ろうね♪