Antenuptial life -98ページ目

(・ω・`)

-Empress--100225_0246~01.jpg

-Empress--100225_0205~01.jpg

前髪パッツンにしたよん(´ω`)



そしてチョコ食べたぁ♪
まぢ甘いの大好きすぎるよん(o・v・o)


さらにゆず塩チップス買ったんだけど★
これはまぢ上手い!!
オススメ(´ω`)

コメント→さ汰&黒苺

さ汰→いやいやメールください(笑)

黒苺→あの日は用事があって見に行けなかったんだぁ…
あの週は知り合いのライブが続いてて全部に顔はだせなくて(涙)




っと時間があったからコメントや拍手レスの返事を書いてみた(´・ω・`)


みんなもどしどしよろしく(o・v・o)







べっべつに話題が無かったからって一人一人バラバラに投稿したわけじゃないんだからねっ(>д<=)


コメント→ちさとさん

ちさとさん
糖尿病コワっ!!!
いやでも私無類の甘党でキットカットやチョコパイとかおっきぃ袋買いタイプなんですけどヤバイですよね(;□;)

てかさ汰はともかくって(笑)