コメント→さ汰&黒苺
さ汰→いやいやメールください(笑)
黒苺→あの日は用事があって見に行けなかったんだぁ…
あの週は知り合いのライブが続いてて全部に顔はだせなくて(涙)
っと時間があったからコメントや拍手レスの返事を書いてみた(´・ω・`)
みんなもどしどしよろしく(o・v・o)
べっべつに話題が無かったからって一人一人バラバラに投稿したわけじゃないんだからねっ(>д<=)
黒苺→あの日は用事があって見に行けなかったんだぁ…
あの週は知り合いのライブが続いてて全部に顔はだせなくて(涙)
っと時間があったからコメントや拍手レスの返事を書いてみた(´・ω・`)
みんなもどしどしよろしく(o・v・o)
べっべつに話題が無かったからって一人一人バラバラに投稿したわけじゃないんだからねっ(>д<=)

