Antenuptial life -99ページ目

コメント→怜さん

怜さん
シュークリーム食べたい?
なら一緒に食べようよぉ(だだっ子)(´д`*)
何て言ってみたりね…すみません調子に乗りました(笑)アレは三越の地下にありますよ♪

因みにオススメはロイヤルテラッセの生パイです♪

レス&コメント返信

名無しさん
あれっ?メールできませんでしたかΣ(°艸°;)
なんでだろ(涙)もう一度お願いしても良いですか?

いやいや私は布団の下にいっぱい住んでいても可笑しくない程の顔面ですよ←いたら怖いね(笑)

はいバンド頑張りますね★いっぱい覗きにきてくださいね♪



糖分大好き

-Empress--100223_1845~01.jpg

はさ汰だけじゃないぜぇー!!!

なんせ糖分ないとキレやすくなる(銀●のぎ●さん)まるで駄目な女!


ま・だ・おが此処に居るのだから(>□<)


ひぇ~い
今日はティラミスシュークリームだぉ♪