6月のおそとdeヨガ 残念ながら雨天中止でおうちde眼ヨガ | 埼玉で同居27年の嫁 ヨガインストラクターReiko のブログ

埼玉で同居27年の嫁 ヨガインストラクターReiko のブログ

フィットネス指導歴30年 
さいたま市在住ヨガインストラクター Reiko(井上玲子)のブログ。
同居の義父(90歳)、義母(85歳)とのおうちで介護予防体操『じーちゃんばーちゃん体操』シリーズ連載中♪

爽やかでエネルギーに満ちた

朝の空気を全身で感じる心地よさラブラブ

この気持ちよさを共有した〜いビックリマーク
 
そんな思いだけで企画
2023年11月から始めた
日曜早朝ヨガの会
 
image

 

 

 

6月ですが梅雨入りはギリギリセーフ

昨日まではこんなにいいお天気晴れ

おまけにとても暑かったので

 

 

ちょっと思いつきまして

参加者の皆様へのプチお土産の準備中

こういう作業、大好きラブラブ

何を用意していたかはナイショ

 

 

が、しかし、昨晩1時過ぎくらいから雨が降り始めまして

今朝5時過ぎの予報はこんなガーン

 

うーん、お天気微妙…

ちょっと早く止んだとしても

結構長い時間降っていたので

ヨガマット広げてやるには地面のコンディションが悪すぎる

 

 

・・・ということで

おそとdeヨガは泣く泣く中止泣くうさぎ

 

 

 

 

ですが、せっかくお時間空けていただいているし

何もないのはワタシが寂しいので

 

 

 

緊急企画!

おうちde眼ヨガ

 

参加予定だった皆様にお声かけ

オンラインで20分程度

レッスンさせていただきました。

  • 眼のツボ刺激
  • 眼球ストレッチ
  • 眼のお手当・照気法
をご紹介させていただきました。
 
 
参加者様からのご感想
  • オンラインレッスンは初めてでしたが楽しかったです。時間がある時に眼ヨガやってみます。特に耳の後ろのツボが気持ちよかったです。
  • LINEミーティング初めて使いました!!
  • シャキーン!としました。ツボは全て痛かったです
 
 
急な変更企画にも関わらず
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
 
来月は晴れますよーにお願い
 
 

 

 

 

 

 

毎月第3日曜日 おそとdeヨガ

都度申し込みOKのクラスです。

少人数でのんびりやっています。

 

初めましての方

お久しぶりの方

ヨガ初心者の方

ベテランさん

どなたでも

時間が空いた時、気が向いた時

いつでもご参加くださいねニコニコ

(事前のご予約をお願いします)

 

image

 次回は7月21日です。よろしくお願いします🎶

↑画像をタップするとお申し込みフォームに進みます。

 

 

 

 

さいたま市・春日部市のカルチャースクール、

オンラインでレッスンしています💻

 

 

音譜Reiko