””【番外編】じーちゃんばーちゃん体操 朝からキレそうになった話”その後”のつづき | 埼玉で同居27年の嫁 ヨガインストラクターReiko のブログ

埼玉で同居27年の嫁 ヨガインストラクターReiko のブログ

フィットネス指導歴30年 
さいたま市在住ヨガインストラクター Reiko(井上玲子)のブログ。
同居の義父(90歳)、義母(85歳)とのおうちで介護予防体操『じーちゃんばーちゃん体操』シリーズ連載中♪

昨日こんなことがありまして



で、さっき仕事から帰って来たらこれ


おばあちゃんじーちゃんから、ママにって


だって。


じーちゃんの体操の件もそうだけど


ばーちゃんの首の件とか



昨日、ばーちゃん整骨院行くって言ってたので


お母さん病院行くなら

一応骨見てもらったほうがいいよ

高齢者だし

中身見ないで

あれこれマッサージはしてもらわない方が

がいいんじゃないかなー


と、助言。

良さげな近くの整形外科の診療時間を

調べてあげて今日受診

じーちゃんもばーちゃんも

圧倒的にヨメれーこさんを信頼している

と夫に言われます。

なので、こーゆーことは聞いてくれる。



で、骨が出っ張ってたとか?

引っ込んでたとか?

ばーちゃんの説明じゃ

なんだかよくわかんないけど笑

とにかく痛みの原因となるものがわかったみたいで

あれやっちゃダメこれやっちゃダメ

も特になくて

ひと安心…したのかな。




そんなこんなで

じーちゃんのお気持ちケーキ



ごちそーさまでしたお願い


…ワタシってつくづくいいヨメだよね〜爆笑