月に1度の丹田力強化法 得意分野はパワー系 | 同居歴27年の嫁・ヨガインストラクターReiko のブログ

同居歴27年の嫁・ヨガインストラクターReiko のブログ

フィットネス指導歴30年 
さいたま市在住ヨガインストラクター Reiko(井上玲子)のブログ。
同居の義父(90歳)、義母(85歳)とのおうちで介護予防体操『じーちゃんばーちゃん体操』シリーズ連載中♪

今日は月に1度の丹田力強化法の日

 

 
ブログでも何度か書いていますが
もともと『体育』が得意ではなかったワタクシ…
 
丹田力強化法に参加すること自体が
自分に課しているのです。
 
今日はこんなこともやりました
YouTubeから拝借

この方達、こともなげにやってらっしゃいますが、

自分の手を床につけずに頭をつけるって

かなり勇気が要ります。

(こんなにスムースにはできなかったケド)

 

 

 

苦手なことだらけの丹田力強化法の時間ではありますが

私の得意分野はパワー系💪

 

腕の力だけではなく、全身を一つにして

力を込めて呼吸を合わせて前進ダッシュダッシュ

「なんか100円入れたのピンクハート

 

「れーこさんのぷりぷりのふくらはぎ

活きが良かった〜」

 

って、Mさんサイコー爆  笑爆  笑

 

 

 

今日で7/10が終わりました。

あと3回頑張りますグー

 

 

 

音譜Reiko 

 

 

埼玉、オンラインでレッスンしています