ステッカーできました♪ | 埼玉で同居27年の嫁 ヨガインストラクターReiko のブログ

埼玉で同居27年の嫁 ヨガインストラクターReiko のブログ

フィットネス指導歴30年 
さいたま市在住ヨガインストラクター Reiko(井上玲子)のブログ。
同居の義父(90歳)、義母(85歳)とのおうちで介護予防体操『じーちゃんばーちゃん体操』シリーズ連載中♪

チラシってさ、よ〜〜っぽど興味なけりゃ

手に取らないよね…だったらさ・・・

 

という夫のアイデアで

作っちゃいましたビックリマーク

image

🌐Re-bornステッカー🌐

こういうの作るの、好きなんだなラブラブ
もうひとパターン作っちゃおうか考え中晴れ
 
台紙裏面にはInstagramのQRコード
(@re_born2020で検索してね♪)

 

早速自分のスマホカバーに入れました。

 

 

置いてもらえそうなところに
お願いに行こうと思います。
よろしくお願いしますお願い