おそとdeヨガ @さいたま市岩槻城址公園 | 埼玉で同居27年の嫁 ヨガインストラクターReiko のブログ

埼玉で同居27年の嫁 ヨガインストラクターReiko のブログ

フィットネス指導歴30年 
さいたま市在住ヨガインストラクター Reiko(井上玲子)のブログ。
同居の義父(90歳)、義母(85歳)とのおうちで介護予防体操『じーちゃんばーちゃん体操』シリーズ連載中♪

爽やかでエネルギーに満ちた

朝の空気を全身で感じる心地よさラブラブ

この気持ちよさを共有した〜いビックリマーク
 
そんな思いだけで企画
2023年11月から始めた
日曜早朝ヨガの会
 
image

 





今月からSNSでの募集を開始

初めましての方も2名ご参加いただきましたラブラブ

 

 

程よく薄曇りの空。

 

呼吸に意識を向けながら

細かなところから体をほぐし

身体の変化、呼吸の広がりを感じたところで

パワフルなポーズにもチャレンジ

 

 

ラストは大地に体をあずけて

シャバアサナ

光、風、音、香り・・・

朝のエネルギーを全身で感じて行きましたキラキラ

 

 
【参加者様の声】
  • 久しぶりの外ヨガ、のびのび爽快ですね!岩槻城址公園はゆったりとした自然な雰囲気、時間帯も人がまばらで日差しが強くなる前なので安心して楽しめました。
  • 身体の細かい説明が新鮮でした。
  • 初めてでしたが気持ちよくレッスンできました。(調子が悪かった)肩も少し改善されたようです。鍼灸に行こうか悩んでいたのでヨガで少し様子を見ていきたいと思います。来月もよろしくお願いします。
  • 身体の伸びも空気もとっても気持ちよかったです。指ヨガの相関、面白いですね!!
 

 

毎月第3日曜日 おそとdeヨガ

都度申し込みOKのクラスです。

時間が空いた時、気が向いた時

いつでもご参加くださいねニコニコ


image

 次回は5月19日です。よろしくお願いします🎶

↑画像をタップするとお申し込みフォームに進みます。

 

 


さいたま市・春日部市のカルチャースクール、

オンラインでもレッスンしています💻

 

 

音譜Reiko