売れ残りトイプードル二匹を

                   『表舞台☺️』に出して

今の幸せな日常と時々スピリチュアルです。

                     

              娘   なな     ⑦

             はっちぃー   犬  ♂    ⑧

              クリリン      犬♀️      ⑨

                てん!    人間         ⑩です。


いつもありがとうございます(`ω´)

               クスッと笑って頂ける

              ブログに、なれば、いいなー☺️


いつもいいねボタン‼️              

  ありがとうございます。うれしいです




          
       今日も、暑くて‼️散歩の後は
                 クタクタ😣💦💦💦です。



            
   クーラーの部屋は、気持ちいいです。




犬用の冷たいシートです。
            ふふふ〰️‼️

     ボールを投げて、、、
     欲しいみたいです。(U^ω^)





            見つめて❗見つめて

            (^^)ρ(^^)ノ   アピール

(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)    
         遊んであげました。


        満足で、寝てます🎵

  昔からのお友達で、
私達より15才年上で、
親切の叔父さんの様な、
アニキの様な、、
人徳の高く、リアル観音様の様な人が
います。


本人は、そんな、つもりでは、
無いと、いつも、言ってますが、


\(^o^)/すごーく‼️
観音様です。


その方は、
親戚とか、親族関係とかでは、なく
飲み屋で知り合った
友達です。
もー30年前に知り合いました。


私達が、初めてマンションを
買った時、引っ越し祝いで
10万円くれました。(^o^)/
スゴイ!ですよね☺️


カッコいい❗アニキです。



で、お仕事も、年収一千万以上
もらっていた会社で、バリバリ
仕事していたのですが、


知り合いが、会社を、やるのを
手伝うと、
年収半分になるのを分かっていて
知り合いの会社で働いてます。



そのアニキの影響も、あり
色々学んで来た事も、多いと
おもいます。



今日アニキが、会社に
遊びに来たので☺️
書いてみました。


相変わらず‼️明るく周りに
善き波動をまいて行きます❗


神社の観音様も、素敵ですが、
身近で、リアル観音様を見つけたら
心の中で、
リアル観音様に善き事が
訪れます様にと、思うと。
観音様は、喜び❗
『運』の良い事を運んでくるかも
しれませんね。



あなたの近くにも、
『リアル観音様❗』が、いるかもよ⁉️

信じるか、信じないかは、、、
                    あなたしだいです。

 (゜ロ\)(/ロ゜)(゜ロ\)(/ロ゜)


お付き合いありがとうございました


     
 


ブログを、読んで頂いてる方が、
増えて来て、とても嬉しいです。


過去のブログで、先住犬で、
私が、本当の犬好きになった犬の
ブログ書いてます


今も、かなりひどい日本語ですが
最初ですので、もっとひどいですが、
良かったら、よろしくお願いいたします



ありがとうございました