売れ残り二匹を、『表舞台‼️』に
出したくて始めたブログです✨

いつも、ありがとうございます


朝ごはん食べた後の『お腹‼️』

レディースのお腹を、失礼☺️

プーチンが、亡くなった夜

夜中12時に『クゥ~ン』『クゥ~ン』

              ☝️は水飲みたい泣きかた☺️
水を飲み

夜中3時に『クゥ~ン』『クゥ~ン』

                ☝️は💩‼️
                \(^o^)/立派な

朝7時私が、起き触ると反応ないけど、
暖かい✨し、息をしてる🎵感じは、しました。
           
                  ま、さ、か、……と、思うしね

7時半『プーチン』と声掛けてみるけど
反応なし……抱き上げて、

必死で呼ぶ
               『プーチン』『起きて
                   『プーチン』『目をあけて』

聞こえる⁉️聞こえた⁉️分からないけど、
私には、小さな声で
                   『クゥ~ン』と、聞こえた

病院に電話して、当直の先生方が、居たから話をしたら、
『大丈夫ですから、来てください』
『たまたま、先生も、います』

家族を、おこし病院へ

病院では、用意を、してて、くれました。

口から人工呼吸機を付けて
蘇生を、何度も、繰り返ししてくれました。

でも…………目を開ける事は、ありませんでした。

苦しんだ、歪んだ、顔では、なく

安らかに、スヤスヤと、眠っている。
顔で、亡くなりました。

先生たち看護婦さんも、一緒に、泣いてくれました。

昨日‼️たまたま、お風呂に、入った
プーチンの
                     『姿は、闘病生活を』
                       『送ってた老犬とは』
                        『思えないぐらい』 
                        『とても綺麗で』  
                      『神秘的な姿でした』


この写真を、載せるのは、すごい悩みました。
綺麗でしょう🎵

でも、私に、犬との生活が、幸せな事
教えてもらえる事、無償の愛🎵を、
教えてくれた、プーチンに、感謝の念!
で、載せました。

水を飲み、最後に自分の力で排出物を出し
綺麗な姿で、虹の橋を渡る事の出来た

               『奇跡の犬です』
ありがとう☺️最後まで、飼い主思い出


後ちょっとだけ、次回書きます
まだ、プーチンが起こした奇跡💖

ありがとうございました