売れ残り二匹のトイプードルを
『表舞台』に出してあげたくて、始めたブログです。
よろしくお願いいたします

いつも、ありがとうございます✨

はっちぃーも、クリリンも、
お腹いっぱい❗元気で、すやすや



今日は、
先住犬❗プーチンの『愛✨お別れ』

書いて行きます。

プーチンは

本当に優しい子でした。

どんなワンちゃんにも、平気で、
犬が、苦手なワンちゃんにも、
ちゃんと、距離をとり、ゆっくりと、仲良しに、なるような、

『天使のような、優しい子』でした。

一年半の介護も、何をされても、ニコニコ
ちゃんと、私の目を見て、話を聞いてくれて
いました。

注射や、クスリも、素直に受け入れてくれて、

オシッコや、お水が、欲しい時は、

優しく『クゥ~ン』『クゥ~ン』と、

教えてくれる子でした。

まっすぐ目を見て、話を聞いてる姿は、

凜として、吸い込まれそうでした。

オムツをしているのに、シートで、しなくちゃと、

最後まで、頑張っていました。

私が仕事から帰ってくると、オムツしてるのに

がまんしてたり、、、、

失敗して、すまなそうに😢⤵️⤵️

耳をたらしていたり、


ずーと飼い主思いのワンちゃんでした。



切なくなって来たので
続きは、又後で💖


1つだけ、スピリチュアルぽい
                『癒しのプーチン』

看板犬が、いっぱいいる。
ペンションでは、看板犬に、なっていました。
               (お客さんで、行ってるのに)


そして、赤ちゃん、小さい子にも、触らせてあげる、癒しの存在です。


何かを、感じているのでしょう。悲しい出来事の時には寄り添う犬でした。