売れ残り二匹のトイプードルを
                   『表舞台‼️』に、出してあげたくて
始めたブログです。

いつも、ありがとうございます✨

散歩中器用に掻いてます
『かいかいかいかい』『かいかいかいかい』
かいかい……終わるの待ってます。

プーチンが、病院で、息を引き取り
家族三人で、見届けました。

病院で、看護婦さんが、白おくるみのような、
布で綺麗にしてくれました。

病院の裏口から、送り出して頂き
先生、看護婦さんも、

手を合わせて    『合掌』してくれました。

皆様が、心より、涙して見送って
いただけた事‼️                  有りがたき事柄に

                            胸が熱くなりました

車で、家に帰ると
たまたま近所の方に会い

プーチンが、亡くなった事をつげました、
『え〰️』『え〰️』(T-T)
『2、3日前抱っこして、散歩してたよね』
『え〰️そうなんだ(´Д`)💦』


ちょっと立ち話して、プーチンの顔見てもらったり


家に入り
ちょっとした、祭壇を作り

しばらくすると。近所の方々が、ぞくぞくと
来てくれました。
お花や、お菓子を、祭壇にあげてくれました、


しばらくして、ワンちゃんの火葬場に
行くために家を出ました



ちょうど近所の方々が、いて
これから、火葬しに行くと、伝えると


皆様に声をかけて下さいました。



小春日和の暖かい日曜


私達の車を、近所の方々が、合掌し、
お見送りを、して、下さいました。


まるで、人間のお葬式のお別れの様に


パパの車も、皆様への感謝の意味を、込めて
軽くクラクションを、鳴らして


霊柩車の様には、行きませんが、
それもまた、感極まる🎵音でした。


皆様に涙でお見送りして頂けた事
プーチンは、素敵な、犬でした。

プーチンの奇跡
              
 1     亡くなった日が日曜で、
                       家族が、みんな揃って居た
           
               2     前の日のお風呂
                       綺麗な最後
                
               3    病院に、たまたま居たスタッフ                        の方々
                
                4    小春日和で、近所の方々が
                       外に居たこと
                
                5    最後お水を飲み、自分で排泄
                      出来たこと

何より、みんなが、いる日に、いる時間に
虹の橋に行けた事は、

最後まで、飼い主思いの優し子でした。


1週間後❗プーチンの大好きだった
ペンションの予約をしており、
色々悩んだけど、


小さいお骨になったプーチンを、連れて
行きました

オーナーさん、ママさんに
ご報告させて頂きました。



一緒に、涙して!ねぎらいの言葉を、頂き

ママさんが、『後悔しない飼い主さんは』
                          『いないよ!』
     『みんな、もっと!あーしたかった』
                『こーして、あげたかった』
                                 と、思うよ☺️

ここのペンションは、伝説のペンションで
多い時は、看板犬30匹ぐらいいました。

何匹も、お見送りしてる
ママさんの言葉は、深いです。


縁があって…
                          家族になった
ペット達か、最後まで、家族と共に

過ごせる子が、増える事を、
                            願い💖

プーチンの話をさせて頂きました

長い~長い~お話に、
お付き合い下さいまして、          
                       ありがとうございました🎵