売れ残り二匹トイプードルを
『表舞台』に、と思い始めたブログです。


夜は、寒いですね。
とんちんかんパパの足の間に、ずーと入ってます。
クリリンです。


『愛✨の奇跡②』     ふふふ~韓国ドラマみたい❗

プーチンが無くなる前の日

床ずれが、ひどくなって、カサブタ😱の所が、
あったので、

お風呂にいれました。

私『プーチン   明日病院行こーね』
      
     『だから、綺麗にしてクリーム塗っていこーね』
                      お風呂は、肌の刺激が、ないように
                       ぬるま湯で、ジャンプー付けないで、
                        沐浴てきな、

                私を、ジーと  ジーと
見つめていました。
                  その時の穏やかな表情は、
ずーと忘れません。

心の底から‼️可愛い❤️可愛い❤️

もう少し❗もう少し❗長生きしてねと、、、、
思ってました。

でも、プーチンから出てるメッセージは、

プーチン『ママ~気持ちいいよーん』
                 『ママ~気持ちいいよーん』

『うれしい🎵』『うれしい🎵』『うれしい🎵』

                           『あ…り…が…と…う…💖』

目を見つめ合い、なんとも言えない時間でした。

             もうじき3年たちますが、
                                     心に、残る

優しい時間でした。

続きは、又

気分変えて❗
                  
 私てん!は、感情移入が、半々ないです。
書いてると、映像が、よみがえり
ちょっと苦しくなります。

もともと、ちょっとおバカな☺️とんちんかんなので
おちゃらけて居たいので🎵スミマセン😵

はっちぃーは、毛布や、布団に、潜るのが、
大好き💕ネコにあこがれでる
びびりの♂犬

今日も、布団に飛び込んできます。
そこが、可愛い❤️



犬達と出会い書いてます✨
よかったら、よろしくお願いいたします