こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら



この夏、妻と寝室が別になりました。




つづき。



せい代と寝室が別になったから

夜を誘う行動やタイミングがまったくわからなく

なってしまった。


いやいやいや、

俺は何を考えてるんだ!

俺は何を心配してるんだ!


あまりにも自然にポッと心に浮かんだ自分が

恥ずかしくなった。

けど、これが夫のリアルな心の中なんだ。

せい代にとってもは何の問題も何の不安もない

かもしれないけど、

夫婦の暮らしの中にセックスが必要な俺にとっては

これはひとり心の中で、恥ずかしくて言えないけど

この夏の大きな問題になっていった。




寝室が別になっても、

妻せい代の1ヶ月の体の調子を気にかけながら

タイミングを見て、

今夜どう? ってお昼の間に声をかけて

娘せい子の寝かしつけを終えたら、

2階の寝室から1階のリビングへ降りて、、

せい代、どう? って声をかけたら良いと

思うんだけど、、、



その声かけが恥ずかしくて恥ずかしくて

言えないのよ〜。



本当は恥ずかしいだけじゃないんだ。


今夜どう?って誘った本人(俺)が

自分から誘っておいて、夜になって

妻せい代と良い感じになった時


すぐ萎えてしまう。

萎えて挿入できない。


そうなったら、屈辱の極みになる。

誘っておいて、妻を良い気持ちにも、幸せな気持ち

にもできない。

ただ、がっかりさせるだけ。悲しい思いをさせる

だけ。

妻に申し訳ない。自分が情けない。

という思いに包まれてしまう。


だから

萎えたら、終わる。という不安がつきまとって

今も、事前の 今夜どう? がなかなか言えない。


言えないから、言わず、ひとり我慢して

悶々と過ごすということも

逆にイライラしてしまったり、この自分にしんどく

なって、ため息ついたりしてしまう時もある。

すみません。クレームは真摯に受け止めます。
 


俺がため息をついていると


妻せい代は、、

仕事の疲れとストレス溜まってるんだろうなぁ。

仕事でしんどいことあったんだろうなぁ。

って思っているらしいけど、


俺の心の中は、、

エッチがしたいなぁ。

けど、そんなこと言えないなぁ。

オッケーでも勃ちにくくて、できないかもなぁ。

そんなことを思っている。


実は妻とうまくスキンシップが取れていない時に

夫は言えなくて、ため息をついたりする。


 

夏の夜、

2階の寝室で娘せい子を寝かしつける。

俺はどうにもこうにもできない自分にもどかしく

なり、目を閉じていた。


1階から

「お風呂が沸きました。保温運転しません。」

というアナウンスが聞こえてきた。

カチャ、バタン。

せい代、今からお風呂入るんだ。


カチヤ、バタン。

今、お風呂からあがったんだ。


ブォーーーーーン

ドライヤーで髪の毛乾かしてるんだ。


俺は自然と無意識に、1階のせい代の行動に

耳を傾けていた。


俺何やってんだよ!

これじゃあストーカーみたいだ!

いや、妻だからストーカーじゃないよな。

別に悪いことしてる訳じゃないし。

 

ドライヤーの音が止まった。


娘せい子を寝かしつけて、そのまま寝ることが

多かった俺。夫婦の会話も最近してなかったし、  

ちょっとリビングに降りて

会話でもしながら、会話でもして、、そんな誘う

とか、そういうことじゃなくて

夫婦の会話をしに行こう。


そう思い、ちょっとドキドキして1階に行く

夜があった。






ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

●毎回驚愕と大好評!幸せになるための男性心理講座
 9月1日(日)午前開催✨







●嵩丘せい著 
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。



大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計120名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    









⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在251名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。