こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら



昨日は

コバさんの起業支援スクールの再受講に


京都へ行ってきました。


大人気の起業支援スクールなので

今までたくさんの人が受講しています✨


僕が受講したのは4年前、8期生です。懐かしいなぁ。

僕は、、というとコバさんの後ろです✨




久しぶりに
師匠である、お2人にお会いしてきました✨



セミナールームの扉を開ける前、
めっちゃ緊張したぁ。

本当はね。
「お久しぶりです。コバさん、ぐりちゃん。
 お元気でしたか? 嵩丘せいです。どうも。」

って、颯爽とカッコよく入りたかったんだけど、


実際は、、

こっ、つっ、この、扉の向こうに本物のコバさんと
ぐりちゃんがいるんだぁ。。

ブログでは毎日、お2人の記事を読んだり写真を

見て、勉強になったり、元気もらったり、背中を

押してもらってるから、こっちは気持ち的に

勝手に親近感わいてる。

だから、実際会うってなると

ファンの気持ちになるのよ。すごく嬉しいんだけど

めっちゃドキドキするのよ。

うわぁ、本物だぁ。実在したんだ。

ってね。

でも、その気持ち、僕の原点だよなぁって思って

扉を開ける前のリアルな真顔の自分を撮りました。




コバさんの起業支援スクールの魅力はこれなんです✨


ー以下、コバさんの起業支援スクールの案内よりー

コバの起業支援は本当の狙いは
人生の生き直しです。


会社に勤めている自分

家庭にいる自分

学生な自分

その中では見つけられなかった自分を

見つけるのがコバの起業支援です。


もしかしたら

人前で堂々と話せたり

自分の考えを伝えて共感してもらえたり

誰かをサポートして喜んでもらえたり

自信だったり

魅力だったり

才能だったり


そんなのを起業というツールを使って

自分の中から引き出すのがコバの起業支援です。



ー以上、コバさんの起業支援スクールの案内よりー



起業と心ってリンクしていて

今まで、気づかなかった自分の本当に大切にしたい

ことに気づけたら、


実はそれが、、

みんなが求めているものだったり

たくさんの人が知りたいことだったり

ある人の救いになったり

ある人の役に立ったり

誰かの安心になったりします。



見えてるものだけを、世間の人たちは

求めているように、必要としているように思うけど


本当はもっと、こういうことが知りたい。

本当はもっと、こういうことが学びたい。

本当はもっと、こういうことを聞きたい。


世の中のみんな、人には言わないだけで

心の中で、本当はほしいと思っているものって

僕らが想像できないくらい

たくさんあるんだと思う。




僕自身、パートナーシップカウンセラーを

仕事としてするまで

すごく葛藤があった。


恥ずかしい情けない男の本音

人には言えない夫婦の事情

恋愛で散々失敗した経験

セックスレス、萎える下半身

拗ねる男性、こじらす女性。
 


こんなこと、世に発信していいのか。。。

笑われるんじゃないか

嫌われるんじゃないか

引かれるんじゃないか

バカにされるんじゃないか

恥ずかしいし、隠したいし、闇に葬りたい、、


けど、コバさんのスクールで学ぶ中で

これって、、本当は誰かの役に立つんじゃないか!

そんな小さな思いから、ビクビクしながら

始まりました。


昨日の再受講。

俺は俺で、コバさんから課題を頂いて、

考えて、向き合う時間をもらいました✨





そして後半は

なんと!!!

コバさんとぐりちゃんの大人気月額会員制動画✨
「大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾」
にゲスト出演させて頂きました✨


このお2人の間に入って収録をする日が来るんだ!
って思うと、、
4年前の俺に「落ち込んでも、大丈夫だから一歩ずつ頑張れー!」って言いたい。



ゲスト出演ということで、収録開始まで緊張して、のど飴を

4つ舐め続けました。クレームは真摯に受け止めます。



収録した動画は年末くらいの販売になるとのことです!
みなさん、ぜひぜひ楽しみにしていてください✨


なぜかと言うと

カウンセラーとして、どうやって仕事始めたのか

なぜ、どうやって継続できているのか

なぜ、パートナーシップなのか

カウンセラーを続ける中でどんな葛藤や悩みがあるか

嵩丘せいがブログでは綴らない

カウンセラーと起業と心の裏の裏側まで、赤裸々に

出し惜しみなく、お話しています✨


中には、恥ずかしさ、カッコ悪さ、情けなさ

丸出しの秘密のお話たくさんあります✨


決して、サラッとカッコよくスムーズに

歩んできた4年間ではありません。


だからこそ

これからカウンセラーを始める方

今、カウンセラーをしている方

いろんな方に絶対役に立つお話が盛り沢山です。

もちろん、コバさんやぐりちゃんに

実際、そこやあれはどうしてるんですか?

と気になる聞きたいことを僕から質問させて

もらって、答えて頂いてます✨

なので、この会員制動画の販売開始を

楽しみに待っていてください✨



いつでも戻れる、学べる場所があるって

本当ありがたいし、幸せだなぁと思いました。

そして、コバさんぐりちゃん、このお2人が

前を走ってくれているので、

いつもそれに励まされ、僕も2人の背中を

追っかけながら走り続けることができるんです。

久しぶりにお会いでして、すごく嬉しいでした✨

ありがとうございました。

また、会いにいきます!






ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

嵩丘せいの大人気講座✨
 4月30日(日)開催✨
「幸せになるための男性心理講座」





●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。



大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   


⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••
公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在187名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。