こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら




拗ねて黙ったしまうときがあった。



彼女が彼女の男友達たちと楽しくしていることに

彼女が俺の知らない仲間たちと遊んでることに


すごく嫉妬してしまった時があった。



彼女が俺を好きでいてくれるのは

わかっていても

俺じゃない、男友達の誰かを好きになって

去っていくような気がして。



彼女の男友達のほうが、俺より全然心が広く見えて。

俺みたいに小さいなことを気にしないように見えて。

きっと俺みたいに劣等感はないんだろうなぁ。

そんな風に思って。


嫉妬して。


けど、

男友達たちと楽しくしていると嫉妬する。
会わないでほしい。

なんて言えなかった。


彼女の大切なコミュニティを他人の俺が

ぶち壊すような気がして。

それは彼女を傷つけると思って。



彼女が友達と遊んだり、しゃべってるだけなのに

こんなことで嫉妬してる俺が情けなくなって

同時に

俺は彼女にとって必要のない人かもしれない。

いてもいなくてもいい存在。

そんな価値のない自分にイライラした。




彼女が大切している楽しいことを奪いたくない。




だから我慢しよう。絶対言わないでおこう。

そう思えば思うほど

そうすればするほど

彼女といても楽しくなくて、笑おうとしても

笑えなくて、だんだん口数少なくなって

黙っていく。


俺の言葉はナイフのように彼女を傷つけるだろうから

だから黙っていることしかできない。

だから黙る。

それが俺にできる

精一杯の優しさ、彼女を傷つけないことだった。


結局、俺は、、



ぜひぜひ聴いてください✨





ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」

 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。



大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計100名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    









⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在177名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。