こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら






この続き。





俺は1人気分転換に

車で少し走ったところにある広い公園へ行った。


公園の駐車場に入った時

遠くに、きれいに手入れされた花や

秋の気持ち良い木々が見えた。



あっ、この雰囲気って、、。



俺は散歩せず

駐車場をぐるっと回って、車から降りることなく

引き返した。



家の方へ車で、また引き返し出した。


あっ、これは、、。





これは妻と歩きたい。





俺、1人、、何か正直、、寂しい。

2人で歩きたい。




そんな思いになって、弱い自分が情けないけど

寂しくなって、引き返した。




これは妻と歩きたい。




恥ずかしく、かき消したくなった。

けど、心の中、一緒に行きたい思いがあった。


思いがあったけど、、、

今から誘うと、せい代は断るだろうなぁと思った。


また来週くらいに誘って行こうと思ったけど

きっと来週は来週でまた何か用事が入って

行けないかもしれない。


今日、きれいなこの公園、気持ちいい天気。

一緒に過ごしたら、、

せい代も気持ちいいんじゃないか

今日逃したら、、

またこんな日ないかもしれない。


けど、

15時くらいからせい代は

子供たちとママさんたちとで出かけるから

今は家でゆっくりしたいだろうなぁ。

と妻せい代を気遣う思い。


そして

だんだん


ここまで、思わなくていいか。

そんなに思ってもなぁ。。


勝手に熱くなってる俺が、カッコ悪く感じてきた。


俺ばっかり熱い気持ちになって、

誘って、断られたら、大恥だぁ。。

だから、、

まぁ、いいかぁ。誘わなくて。


誘うのが失敗しそうで、それを想像すると

恥ずかしくなって、、

もう何も思わず、家に帰ろうと思った。





けどなぁ。。。

いや!

あの公園の雰囲気、感じさせてあげたい!



ぐるぐるしてて、すみません。
クレームは真摯に受け止めます。



引き返して、家帰って、すぐ

いっ、今から公園行く?

って誘うと

せい代は何が何だかわからず

急すぎて、困るだろうから、、。



俺は



引き返す道、路駐して、、(ちゃんとストップして)

妻せい代に

ちょっと緊張と不安と照れを感じながら

電話した。



もしもし。


あっ。もしもし。

俺、俺だけど、、今、あれ、掃除中とかだった?



いや、違うよ。



あっ、そうなんだ。

いや、まぁ、あれ、公園行ったけど、、

何か結構きれいで、、。

、、疲れてる?、、せい代、、今。



大丈夫だよ。



いや、何か、あれ、

1人で、こんなきれいところ歩いても、、

しゃーないなぁ、、ってなってね。。。。。。






素直に言えない。

今から一緒に公園散歩しようか?って

素直に言えない。恥ずかしくて。





続く。








ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

大好評✨嵩丘せいの
10月20日(木)「幸せになるための男性心理講座」
満員御礼となりました✨
ありがとうございました✨




●嵩丘せい著 
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」

 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。



大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計100名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    









⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在175名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。