こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら







嵩丘せいの
「幸せになるための男性心理講座」を受講して

くださったAさん。





Aさんのご感想を一部ご紹介させて頂きます✨



① この講座を受けようと思ったきっかけは何ですか?

夫と大げんかしてなんとか仲直りしたけれど、ギクシャクして会話も少なくなりました。嫌われてしまったのかなと思ってしまい、ミュニケーションの取り方がわからなくなっていました。
男性心理を勉強して少しでも改善できたらと思い受講しました。 

②実際に講座を受けて、気づきや役立ったこと、ご感想をお聞かせください。
男女で愛情の表現の仕方や受け取り方が全く違っていて勉強になりました。
夫に対して良かれと思ってやってたことが無意味、むしろマイナスだったなんて衝撃でした。
逆に日常のいたるところで夫が私に愛情を持って接していたことも驚きました。
考え方がこんなに違うのだから、夫婦の歯車が噛み合わないのにも納得です。
これからはコミュニケーションを取りつつ、夫の愛情を素直に受け取っていきたいと思います。



③どんな方にこの講座をおすすめしたいですか?
パートナーシップに悩んでいても、悩んでいなくても興味がある方は受講して欲しいです。
男女の違いが知れて面白かったです。



例えば

妻が気づかない間に、夫が洗い物をしていてくれた。

これを

私がダメだからだ。

私が出来ないからだ。

きっと、私のこと、嫌いになっただろう。

妻は役に立てない自分自身、良き妻良き母になれない自分自身を責めてしまう。



けど、夫は

妻を助けたかった。

妻の役に立ちかった。

夫は育児で疲弊している妻を助けて、妻を楽にさせたかった。嬉しい気持ちになってほしかった。
だから家事をした。

嫌いになんかなっていない。

そんな思いが込められている。


けど、お互いの気持ちをわからないままでいると

お互いの気持ちは、思い込んだまま、

すれ違いや勘違いを引き起こし、心の距離を離して

いってしまう。


嵩丘せいの幸せになるための男性心理講座

男女の中にある勝手な思い込みや勘違いにきづいて

もらい、

絶対に言わない男性の本当の気持ちや姿を

紐解いて、解説することで

どんな風に男性とコミュニケーションをとったら

いいのか知ることができる。

そして

実は、あなたはちゃんと愛される人で、

愛されている人だと

いうことに気づけることができる。

そんな講座です✨



講座を受講してくださったAさん。

講座を通して、、

夫とのコミュニケーションをどうしていいかわからず

苦しかった日常の生活の中に、

実はたくさんの夫の愛情が隠れていたことに

気づいてくれました。

これから、

照れ臭いけど、何かぎこちなくなるかもしれない

けど、少しずつでいいんで

素直に夫の隠れた愛情を受け取っていってください✨

応援しています✨




大好評です✨
嵩丘せいの「幸せになるための男性心理講座」
次回は11月17日(木曜日)開催








ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」

 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」

大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 

シリーズ累計100名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    









⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在175名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。