こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇心理カウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら



半年、いや、3ヶ月に1回くらいかなぁ。


俺の人生て何だよ。

全然ダメだよ。全然うまくいってないよ。


って思うことがある。


そういう時って誰にも言わないんだよ。

そういう自分がダサくて、恥ずかしくて。

だから隠す。痩せ我慢してね。


妻せい代にも、なかなか言えない。

妻には一番頼られたい、カッこつけたいから

黙って、しれっとしてしまう。

そんな時が俺はあるのよ。



無意識に何かモヤモヤしたまま過ごす。

そういう気持ちになると

見えるいろんなことを、それに紐付けていってしまう。

バカみたいに、子供みたいに、

頭の中は幼くてね。



けど、

夕方、スーパーの駐車場。

気づきたら、

読者さんからすごく嬉しいメッセージが

送られてきてて✨

ありがとうございました!元気もらいました✨





嵩丘せいのラジオ番組
「素直になれない男のホントの気持ち」

今夜もぜひぜひ聴いてください✨





ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」

 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。



大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」


大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 

シリーズ累計100名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    











⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在147名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。