こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇心理カウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら



一年生の娘せい子が

これめちゃ気持ちいいんだよ。

これ欲しい〜パパ〜。

あぁ。これ欲しいなぁ。


えっ、あっ、、また、、また今度ね。


えっーー。欲しいな。。


まっ、またね。 


えっーーーー。。。





YouTube、超若者の間で

流行ってるらしい。



流行ってるものは、こっそり気になる

39歳父。



仕事帰り、イオンモール、18時30分。

人多かったら、こんな店入れないでしょ。

超若者たちがめちゃいる店、39歳男が入店するの

めちゃ恥ずかしい。

だから、人が少ない平日の夕方、18時30分。



トイザらスじゃなくて、ここかぁ。。


気を引き締めて、入店するぞ。


キョドキョドしないぞ。


娘に頼まれて買いに来てます感出して


店員さんに安心感持ってもらうぞ。


プ?、、プリーズ?、、最後のズの花は濁点なのか。







これかぁ。

すでにバズってます、、韓国で大人気、、。

韓国人気あるなぁ。

プッシュポップバブル、、かぁ。

ミッション、、インポッシブルみたい、かぁ。

韓国で人気のストレス解消グッズ! かぁ。






黙って、さりげなく買って

とびっきりの最大の嬉しい顔を見るのが

好きだからさぁ。俺、パパ。

妻せい代にそれとなくオッケーもらって。






娘せい子は喜んでた✨

パパはしれっとした顔してたけど

心の中は達成感と幸せにしてる感で

満たされていたよ。せい子。





で、


俺はひとり夜中、こっそり

このプッシュポップという

韓国発、ストレス解消グッズを、、。


こうやって、

ここを押す。





ペッコッ。



ペッコッって凹むだけ。





凹むだけなんだけど

めちゃめちゃクセになるのよ。

このペッコッぐあいが

絶妙で、、。

あぁぁーーー!





連打、
してしまう。




夜、23時

39歳、男ひとりで

こっそり、、ペッコッ、、してます。

ちょっと癒されてます。

すみません。クレームは真摯に受け止めます。






ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」

 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。



大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」


大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 

シリーズ累計100名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    











⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在146名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。