こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇心理カウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら





夕方、帰宅。

リビングのドアを開けて、


ただいまー。


キッチンにいる妻せい代に言う。


おかえり。


俺は気になってた支払いの話をした。


あれ!言ってた固定資産税、支払い行けた?


いけたよ。


そうかぁ、ありがとう!


そう言って、洗面所の方へ俺は歩いて行った。

けど、廊下。




ん?


ん?


何か忘れてる。


何か、違う。


何か、キレイ。。




そうだー!

せい代、今日

髪切ったんだ!





帰ってきてすぐ気づいて言ってない、俺。

すみません。クレームは真摯に受け止めます。






今日は美容院に行くって言ってた。

そう、確実にキレイになっている。

俺はすぐに気づいて

言うのを忘れている。

固定資産税の支払いばっかり気にしていた。


すぐにリビングに戻って

めっちゃ髪型似合ってる!

って言うと、、

忘れてて、取って付けた感があるから

一旦、呼吸を整えて

洗面所で顔と手を洗って、自然なまま

リビングに戻った。




そして

せい代、美容院、無事行けたんだ。

めっちゃ良いね。

おん。似合ってる。

こういう時、言うの、めっちゃ恥ずかしいから

言葉がフワフワする。


広末涼子みたいだなぁ。似合ってる。

これだ!


ひっ、広末涼子、みたい。



あっ、あぁ。ありがとう。


あれ?

何か、あんまり喜んでないような。

ちょっと引いている?

あれ、嬉しくないのか?

こういう言い方あんまり良くないのか?

シンプルにいうのがベストなのか?



あれ? 広末、、あかん? 

めっちゃ良いという意味なんだけどなぁ。


えっ、あぁ。。

広末涼子よりアヤナミレイの方が嬉しいかな。

まあ、広末涼子でも、、。


アヤナミレイ。。。誰?



妻せい代はエヴァンゲリオンが好きで

特にアヤナミレイが好きだった。

俺は全然エヴァンゲリオン知らないから

一瞬わからなかった。



確かに、、アヤナミレイ感、ある✨



俺はせい代が髪を切った時

いつも照れ臭くて、うまく

キレイだよーってスマートに言えない。

口と思考がうまく動かないんだよ。


何か、女優さんと似てる、同じって

例えた方が、よりキレイ感が伝わるかなぁと

より嬉しいかなぁと

勝手に思って言っている。俺。

変な男なのかな。俺。


何て言ったらいいんだろうね😉

スカした顔して

よくわからなくなる、俺。夫。









けど、せい代はショートがよく似合っていた😁






ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」

 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。



大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」


大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 

シリーズ累計100名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    











⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在146名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。