こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇心理カウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら




旦那さんと喧嘩になって

「◯◯と言われて悲しかった」そう言うと

「何で悲しいの?俺の方が悲しい」と言われた。


私は悲しいと思っちゃいけないのか。

私を受け止めてくれないんだ。

そんな気持ちになる。

こう言われた時、自分の気持ちを大切にしながら

どうコミュニケーションをとったらいいのか?




こういうお互いが悲しい時って

お互いを思う気持ちは

ちゃんとお互いがお互いの方向に

投げてるんだけど、相手のど真ん中には行ってない。



うまく話が合わなくても、

時間がかかってもいい。

面倒かもしれないけど

勇気がいるかもしれないけど

何回も、お互いの知らないそれぞれの思い伝え合おう。

悲しいって言って全然良い。


それで、やっと

お互いのことがわかってくる。

あっ、これはやめたほうがいい。

これよりか、こうしたほうがいいのかも。

お互いがゆっくり気づいていく。


面倒で、嫌な思いもするけど、そうやって

あなたは素直なあなた自身のことちゃんと知ってもらう。

そして

あなたも旦那さんのなかなかわからない本音を

知っていこう。



まさに、俺たち夫婦が辿ってきた道です。

俺も妻せい代に同じようなセリフを何度も

言ったことがありました。

俺も同じようにせい代を悲しませてきました。

すみません。クレームは真摯に受け止めます。


ぜひぜひ聴いてください✨




ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」

 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。



大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」


大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 

シリーズ累計100名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    











⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在146名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。