こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇心理カウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら



この前、明け方に見た夢。



妻せい代と俺は何かの話をしてて

せい代はこっちの話を聞いているようで

聞いていない。


せい代は俺との関係は他人になったと言う。

せい代の顔は笑っていなくて、怒ってもいない。

他人のように、何の感情もない顔で

もう、俺とは別れたんだよ。と言う。




夢の中なのに、、



今まで、俺のお腹あたりにあった

温かい塊みたいのものが

ごっそり無くなった感覚に陥る。


俺は何のために生きていったらいいんだ。


俺は何を支えにして生きていったらいいんだ。


俺は何も頼られることのない男。


俺はもう幸せにできないのかぁ。


俺はもうあの優しい笑顔を見れないのかぁ。


夢の中、

やるせない気持ちと後悔がお腹あたりを

ぐるぐるする。



あぁ、

そうかぁ。

せい代が去って行った後に残った感覚。

それは、、


俺はこの人がいなきゃ生きていけないんだ。

俺はこの人を幸せにしたかったんだ。


こんな感覚だけがずっとお腹あたりを

ぐるぐるする。



そうだとわかっていたのに。

それをしたかったのに。

あぁ、結局、俺は弱い男だ。

これから何のために生きていくんだ。

途方に暮れていたところ、、




夢から目が覚めた。




外は明るくなっていて、

鳥が鳴いている。

もう、朝だった。

娘せい子を真ん中にして、その向こうには

せい代が寝ている。


せい代のほうを見た。


せい代は、ちょうど起きた時だった。
まだ眠そうにこっちを見て、少し笑って、、
また寝た。


俺は少し笑った。


そのあと、ひとり、、

夢でよかったぁ、、。

あぁ〜怖かったぁ〜。
ビビりなんです。すみません。



俺は

せい代がいてくれるから生きていけるんだろうなぁ。



ホッとして、二度寝した。






ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」

 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。



大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」


大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 

シリーズ累計100名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    











⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在146名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。