こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇心理カウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら






どうして

昔、女性からもらったプレゼントやもらった物を

いつまでも持ち続けているの?




女性からは理解し難いかもしれないけど

誠に情けない男性心理かもしれないけど



プレゼントやもらった物をそのまま

持ってて、捨てるのもなぁって思って

なんとなくずっーと持っている。

そんな時もある。




けど、そこの裏というか横には


俺が男として魅力がある。あった。

随所、随所で、カッコいいところ決めてきた。俺。


それを自分でいつまでも実感しておきたい。

今も、カッコいい、できる、魅力ある男なんだ俺は

って、自分を励ましたい。

そんな思いがある。かもしれない。




何で、そんな思いに俺たち男は、なるのか?





今夜のラジオトーク✨

理解し難い男性心理、盛り沢山で語ってます。

ぜひぜひ聴いてください✨



ご質問





ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」

 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 続々とご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。



大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」


大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 

累計90名以上の方に視聴して頂いています✨   
    











⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在120名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。