こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇心理カウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら






スカした感じでさぁ。

主役のように派手で、目立たないけど、、


実はめっちゃ強くて

実はめっちゃ頑張る人で

実はすごい能力持ってて

ここぞ!って時に

カッコよく

すごい力を発揮して


周りから一目置かれる存在。

実は

頭ひとつ、いやふたつも抜けた男に、、



俺は

いまだに

めっちゃ憧れる。

めっちゃ羨ましくなる。

マンガなんだけど、、実在しないんだけど

めっちゃ憧れる。


本当、子供みたいでしょ。

すみません。クレームは真摯に受け止めます。






スラムダンク の 三井寿 とか

(ネットよりお借りしました)







ブリーチ の 浦原喜助 とか




(ネットよりお借りしました)







ナルト の カカシ先生 とか


(ネットよりお借りしました)





俺は、、

すごい才能があるわけじゃない。

飛び抜けた能力があるわけじゃない。

力が強いわけでもない。

足が速いわけでもない。

頭が賢いわけでもない。


そんな風なセルフイメージの低さがあるのよ。

だいぶんと、小さくなったけど

時々、顔を出すのよ。この感覚。



きっと、これ、男たち、ほとんどみんな

多かれ少なかれある。



けど、こういうキャラに憧れる。

男って、、

マンガでもドラマ、映画でも

自分に中にないキャラクターに憧れて

ちょっと似せようと、近づこうとする。

すぐ、影響受けるのよ。



けど、

俺は

影響受けて、こういう感じでいくと

すごく苦しくなる。失敗する。

ホント、バカみたいかもしれないけど

男ってこっそりこんなところあるのよ。

単純な生き物なんだ。



だから

結局は

俺は俺のままで

カッコいいところも、情けないところも

恥ずかしいところも、

取り繕わず、ありのまま。

そんな俺が

やっぱりしっくりくるんだよ。

けど、なかなかそこを受け入れることが

できなかったなぁ。





とは言え


これも⬇️スッーと描き上げて、サラッと

さりげなくブログにアップしたら

カッコいいなぁと思って。
(そんな訳わかんないこと思ったり)

娘せい子がポケモンを描く隣で

描いたんだけど

結局

描き直したりで

めっちゃめっちゃゆっくり

何回もイラスト見ながらやっと書いた😉



慣れないことしたから肩凝ったぁ〜



呪術廻戦 五条悟 とか


こっそり、、


うわぁ、めっちゃカッコいいってなってます。





男って、、


普段、険しい顔してカッコつけてるけど


みんな、いまも、これからも


実はこっそりマンガとかドラマのキャラクター


めっちゃ好きで、勝手に憧れてるんです。








ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」

 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」


大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 

累計90名以上の方に視聴して頂いています✨   
    











⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在121名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。