こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇心理カウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら





妻せい代

1ヶ月の中で


したいなぁ、いや、してもいいなぁと思う期間

まったく思わない期間


ある。

俺はこっそり知っている。


おそらく、生理が終わって

2、3日経ったくらいから5日間くらいが

したいなぁ、いや、してもいいかなぁと思う期間。

そう思う。




だから

その期間にぎこちなくアプローチしてるんだけど
(前は、何も気にかけずアプローチしてました。
 すみません。クレームは真摯に受け止めます。)



けど、いつ生理が終わったか、わからない。


とは言え、、


せっ、生理終わった?って何回も聞くと


えっ?何?って怪しまれる。

そんなにエッチがしたいの?

それしか頭にないの?

って思われる。


そんなことを思いながらも

せい代の1ヶ月の様子がこっそり気になる。。。



だから

俺は


せい代は、、あれ、、もう、、あれなん?


えっ?


生理とかって、もう、、そろそろ、あれ?


あっ、どうだろ。まだ生理中だよ。


いや、全然、いいねん。

体調、、なっ、あれかなぁと思って。


あっ、えっーと。ちょっと待って。


いや、あっ、そこにメモしてるの?

そんな何か、あるんだね。


あぁ、これ、ルナルナっていうアプリ。


ル? ナルナ?


何か、生理期間とか排卵日とかわかるアプリ。


へぇー。そうなんだ。



俺はそのアプリが気になった。

こっそり

せい代がお風呂に入っている間に

リビングで、少しスマホを持って調べる。




調べる。




調べる。




調べる、、




はずだったのに、、




何か、魔が差すというか、ぞもぞしてきた。

気がつけば、エロ動画サイトを見ていた。

冬やエッチをしない期間は

こうやって、ちょっと1人になる時間に

こっそり、エロ動画を見て、ひとりでする時がある。

絶対にバレてはいけない。

何事もなかったかのように、さっとしてさっと済ます

すみません。クレームは真摯に受け止めます。



おそらく、、

妻せい代の入浴時間は30分くらい、、。



今、23時10分、、いける。




まず、スマホのボリュームも下げて
(以前、気づかれかけて、それから厳重に。。)


エロ動画ダウンロード開始。

ダウンロードされてから自動再生になる。


が、しかし、、。



ジッジーーーージジ、

ジジジジジジジジジジジ、、、ジ、ジ、ジジジジジ。



ダウンロード%を示す横棒が半分くらいで

動画がフリーズする。

24時くらいまではサイトが混む。

25時くらいにならないと

サクサク、動いてくれない。

ダウンロードもスムーズにならない。



時間がまだ早かったかぁ。

あっ、うっ、俺はズボンを下げて、、ままで

何をやってるんだ。。。




その時、お風呂場の方から


電源を切ります!


給湯器を消した時のアナウンスが聞こえてきた。




ということは、、

妻せい代がもうすぐリビングに戻ってくる。




エロ動画ダウンロードは途中だし

俺はズボン下げてるし


やばい!!!





つづく。







ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」

 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」


大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 

累計90名以上の方に視聴して頂いています✨   
    








⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在120名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。