こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇心理カウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら




この前の休みの日


娘せい子は幼稚園。

家には妻せい代と俺。

リビング、2人、特にしゃべらず。


風がブォオーーー、ブォオーーー。


妻はスマホを見て

俺はスマホを見て。


お昼どうしようか。。。


えっ、おーん。。。


何か食べに行く?


おっ、いいよ。何か食べたいのある?


お寿司食べたいなぁ。


せい代、めずらしいなぁ。寿司って。


何か、お酢、、ちょっと食べたいなぁ。と思って。


へぇ〜〜、おっ、おーん。



回転寿司には妻せい代、娘せい子、俺の

家族3人でよく行く。娘せい子が好きだからね。

妻せい代は

いつも3皿+デザートくらい。

そんなテンションが上がらず、食べて

えっ?もういいの?食べないの?

えっ、ごちそうさま?

ん〜。もういいかな。

だいたいこんな感じだった。
 

俺は勝手に

せい代、

回転寿司、そんな好きじゃないのかぁ。

これ、せい代は満足なのかなぁ。

ただ、俺が行こうって言ったから

ただ、娘せい子が行こうって言ったから

来てるだけなのかなぁ。

そんな風にいつもこっそり思っていた。





そしてこの前の風の強い休みの日

2人で回転寿司へ。


2人で回転寿司ってあんまりないなぁ。

う〜ん。そんだね。


無言。

無言。



ほい、えんがわ。

ありがとう。




今日はいっぱい食べよう!


えっ? おっ、おーん。


いつも言わないことをせい代は言った。

どうなってこうなって

そう言ったのか、わからないけど

俺はすごく嬉しかった。


いつも言わないことを妻が言うと

妻は今、気分がリラックスできてるのかなぁ。

妻は今、嬉しい気持ちなのかなぁ。

俺は嬉しくなって、もっとそうさせてあげたく

なった。



おっ、おん!

もっと、もっと食べてよ!

次、何がいい?


えっ、もう6皿くらい食べたかも。


えっ、そんなん別にいいでしょ。

もっと食べてよ。


妻の今を満たしてあげたくなった。





食べ終わって、店を出る時

せい代、何で今日、いっぱい食べよう!って

言ったの?

あれ、どうしたん?


いや、いつも食べたいけど

バカみたいに食べたらダメ。って思ってて。

太る、、、。って思ってて。


そうだったんだ。全然大丈夫だよ。

いや、俺、せい代は寿司嫌いだと思ってたから。


いや、全然そんなことないよ。


えっ、あっ、えっ、あっ、そんなの。。





いつも言わないことを妻が嬉しそうに言うと

夫はそれが嬉しくなる。


しかも


ちょっと思い切ったように

ちょっと照れくさそうに

ちょっとワクワクしてそうに


妻が言うと

夫はその姿が愛おしくなる。

だから、妻のそれを思いっきりさせてあげたくなる。

そんな時が夫には必ずある。


顔には出さないけどね。
(すみません。クレームは真摯に受け止めます)









ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」

 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」


大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 

累計90名以上の方に視聴して頂いています✨   
    











⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在120名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。