こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇心理カウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら



別れた後

時々、元彼女のSNSを見る男性。



すみません。。

何かすごく嫌われそうだけど

どん引きされそうだけど

正直に言うと

恥ずかしい話、情けない話

俺もそういうところありました。
(すみません。クレームは真摯に受け止めます)


あれから、どうしてるんだろう。

今、元気なのかなぁ。

どんな暮らしをしてるのかなぁ。

ちょっと気になるなぁ。

彼氏ができて新しい生活が始まったのかなぁ。

今、幸せにしてるんだな。


黙ってこっそり見るような気持ちで。



これって男性だけじゃなくて

実は、多くの人がある感覚だったり、ちょっと

してしまう行動だったりする。


男性のこの行動って何を意味してるの?


今夜のラジオトークは

リスナーさんから頂いたご質問に回答企画✨第2弾。

別れた後、こういう男性をどう見たらいいの?

ここから、私はどう生きていったらいいの?

そんなお話をしています✨

ぜひぜひ聴いてください✨


通勤の電車の中
夕飯の準備をしながら
寝る前に
お昼ご飯、1人の時
お散歩の時

ながらで全然オッケー✨

ぜひぜひ聴いてください✨






ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」

 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評です✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」


大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 

累計90名以上の方に視聴して頂いています✨   
    











⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在120名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。