こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇心理カウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら




川崎鷹也って知ってる?

ジーニーのように〜っていう、この曲良いなぁ。


えっ、私、ちょっと苦手。


えっ。








えっ?!



えっ?

えっ〜。何か、、、。

お金もないし、力もないし、地位も名誉も、

って、何もないような感じがして



えっ、おっ、お、おん。



それで君のこと守りたいって

無理やん。

何か悲しい。

まず、地に足つけて働いてよ。

稼いでよ。って気持ちになる。



あっ、おっ、いや、おーん。

いや、おん、、そうやな。




あっ!いいねこの曲!

うん!って

って2人で共感しあって

楽しみたかったのに。。。

想像していたリアクションと違った。





結構、こういうこと、俺ら夫婦はある。



何か俺が逆にちょっと悪かったみたいに感じて

何か俺がちょっと嫌な思いをさせたみたいに感じて

若干凹んで、恥ずかしくなった。




確かに

男って現実的なこと考えず、気持ちだけで

突っ走ったり。

そんな俺、青春してるーって

変な勘違いして、自分に酔ったり。

バカ丸出しの、、はい。

、、そんな時期は、、俺も、、あっ、、あった。

(すみません。クレームは真摯に受け止めます)



この

現実的なこと考えず、気持ちだけで突っ走る。

ことで妻せい代に迷惑や心配をかけたなぁ。。

って結構な時間差を経て、認めて反省する時もある。

なかなか素直になれない。俺、夫。





妻せい代は

時々、


この曲良いよ〜


って教えてくれる。

この曲みたいに⬇️





けど、俺は

何を歌ってるんだ?

メロディはめっちゃ良いけど歌詞や意味が

よくわからない。



妻せい代の聴いてる曲は、俺にとって

時々難しかったりする。


おぉ〜良い曲だね〜


って強がって、歌詞の意味がわからないって言わず

俺だって音楽わかってるよ的に

装いながら



もうちょっと歌詞、詳しく知りたいから

歌詞って、何か、あれ、、どっかにないの?



あぁ〜、歌詞めっちゃ難しいでしょ。

私も調べないとわからなかったりする。

調べたものあるからLINEで送るね。



えっ、あっ、そうなの、あっ、おーん。



えっ、歌詞の意味とか調べるんだ。

めっちゃ熱心に聴いてる。

アーティストへの愛と敬意がしっかりしてる。

強がって音楽知ってる感を出した俺とは違う。

わからない歌詞があることを素直に言ってる。

それが恥ずかしいことじゃないって

自然体で思わせてくれてる。



うわぁ、何か強がって音楽評論家的に

装ってた俺が

逆に小さい器に思えて、カッコ悪い。

でっかい器でいたいのに。

何か羨ましい〜。


くっ、くっ、くそ〜。

情けなくて恥ずかしい〜。






そう。

夫は

こんなちょっとした会話で

変に引っかかって、勝手に情けなくなったりする。


もし、あなたが

こんな場面を見たら

そっーーーーーーとしておいて下さいください。

ちょっとしたら元に戻ります✨









ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」

 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評です✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」


大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 

累計90名以上の方に視聴して頂いています✨   
    











⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在120名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。