こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇心理カウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら





この前の出来事

2ヶ月半くらいかな。



妻の体調だったり

俺の仕事の忙しさだったり

家族のことだったり

喧嘩だったり

ちょっとした出来事で拗ねてり


いろいろ重なったりで、

誘うタイミングを逃して、逃して過ごしてた。




妻せい代はセックスを

気持ちも身体も受け入れることができる期間と

そうでない期間がある。


今は、、生理が終わった後、少ししてくらいが

受け入れることができる期間。

そう思っている。

前にせい代と話した時にそう言っていたのを

俺はしっかり覚えている。

それをわかってないと

せい代を嫌な気分にさせてしまうし

俺は俺で拗ねてしまうから。






2ヶ月半。

妻せい代とエッチをしていない。

その期間は

ある人からすれば、短いかもしれないし

ある人からすれば長いかもしれない。




2ヶ月半。

俺はスカした顔して

こっそり悶々とする時もあった。

せい代とエッチがしたくなったけど、できない時は

深夜、エロ動画を見て、自分でしていた。



けど、仕事が、忙しくなったり

ストレス過多になると

エロ動画も見ようと思わないし

ムラムラもしなくなっていった。

気がつけば

2週間以上、オナニーしてないってこともあった。

俺は、、

自分がこんなにオナニーをしない期間が

長くなることは、今までなかったから

自分でも何か性欲が減退してる気がして

老いた気がして、少し情けなくなった。





2ヶ月半が過ぎた頃

仕事も山を越えて、ストレスも少なくなってきた。

休みの日も心に余裕が出来た感じになって

せい代と話す会話も

自分のテンションが軽く明るくなっているのが

自分で感じた。



そんな時

夜、深夜帯のニュース番組が始まる頃。

せい代がリビングで寝転がって

スマホを見ている時だった。

せい代とまったり過ごしている時

俺の心の中は、、

小さなローソクにポッと火がついた感じて

妻せい代とエッチがしたくなった。



リビングのソファ近く

リラックスしているせい代に寄り添う。

少し緊張する。


せい代の腰に手を当てる。





手を当てるが、、





手を当てるが、、





手を当てるが、、







つづく。










ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」

 理解不可能だった男性心理が一気に紐解かれる!
 続々とご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」

大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨











⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在117名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。