こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇心理カウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら






コバさんの起業支援スクールで

一緒に学んだ仲間が応援してくれている✨


宣伝してくれいる✨

本当に嬉しいなぁと思った✨





日本画家・カウンセラー
いくつも講座を開催してて、
自分のオンラインサロンも開催してる✨
すごいなぁ✨

ー以下、ヘレンちゃんのブログより抜粋ー


今回の出版も同期同士の会話で
「せいちゃんの本、楽しみだね〜!」
といつも話していた

読んでて思ったのは

「夫」にスポットを当てているけど

これは「彼氏」でもそうだし
子育てのシーンだと「父親」にもスポットを当てられて

思い当たる事が多すぎて


あー😩あのめんどくさい「ため息」ってこの事か〜!

あー😩子供の頃の急に不機嫌になる父親は、こういう事だったのね〜!
(せい子ちゃんを公園連れて行ってすぐ帰るシーンにて)

と、共感の嵐🤣


ー以上、ヘレンちゃんのブログより抜粋ー



そうなんです!

ヘレンちゃんが書いてくれている通り

この本の中では

子育てに戸惑ったり、

それをバレたくないから突っ張ったり、

知ったかぶりして失敗して、ひとり落ち込む。。

パパとしての男の気持ちも書いています✨

だから読んでいて、

あの時のあの態度はそういう意味だったんだ!

って謎から解けた、心のモヤモヤが晴れたりするんです。


ありがとうヘレンちゃん✨










ジャージコバ認定アドバイザー
気軽に話せるスナック億唯美子が人気で
いくつも講座を開催してる✨ほんとすごい✨


ー以下、ゆみちゃんのブログより抜粋ー


私は夫を思い返して読んだ。

私は今の彼を思い返して読んだ。

 


幸せにしたいから。

時には拗ねる。

時にはイライラする。

 


でも男性は常に考えてる。

 

 


幸せにしたい。

 

 


久しぶりに胸にぐっときた。



ー以上、ゆみちゃんのブログより抜粋ー



今の自分のパートナーとの関係に照らし合わせ

ながら読んでくれて

過去の旦那様との暮らしにも想いを馳せて

読んでくれた✨

ありがとうゆみちゃん。

この本は

今だけじゃなくて、過去にも未来にも気づきや癒しを

運んできてくれる。そう思う✨


久しぶりに胸にぐっときた。

ゆみちゃんのこの言葉、嬉しかった✨

ありがとう。







嵩丘せいの
「拗ねる夫のホントの気持ち」

AmazonのKindleストアにて絶賛発売中です✨

今、たくさんの嬉しいご感想頂いています✨

こちらからご購入頂けます!








ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー



●嵩丘せい著 
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」

 理解不可能だった男性心理が一気に紐解かれる!
 続々とご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」

大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨











⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在113名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。