こんばんはニコニコ
会うとホッとする心理カウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
せいちゃんです。

◇心理カウンセラーせいちゃん

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨
◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨




みなさん、読んでくれてありがとうございます✨

イクメン部門で

1位になりました。

みなさんのパートナーシップの一助になればと

思って書いてます✨
















その続き①




その続き②





その続き③


  

その続き。






次こそは、、


俺から誘う。



妻せい代を誘導して

したいって言ってもらうようにするせこい技は

使わない。








次こそは、、、







次こそは、、、






その夜も

娘せい子を寝かせて

2階から1階のリビングへ降りていく。




リビングでは妻がソファに座ってテレビを見ている。






寝た?せい子。


えっ、あっ、おーん。スムーズ。スッと寝た。


よかった。ありがとう。


えっ? あっ、おん。






・・・



・・・



・・・



あれやなぁ、ちょっと今日、、あったかかったなぁ。


あぁ〜そうだね。




・・・




・・・



・・・




あれ、あの、今日はもうあれなん?


ちょっと疲れた?



いや、今日は大丈夫かな。



あっ、そうなんや。

そうかぁ、、、、ふっ、風呂入る?



ん〜、そうだね。



あっ、あっ、もし、あれやったら

今日、ちょっと、、あれどう?

ちょっと、、あっ、、したいなぁ、、って思って。



あっ、、いいよ。

ちょっとシャワー浴びてくる。


あっ、おっ、おーん。

そうやな。そうやな。

あっ、ゆっ、ゆっくりでいいよ。ゆっくりで。


うん。








俺はいつもセックスのとき

初めから近くに置いておかない。

近くに置いると

やる気満々だなぁ。性欲強すぎ。

やることしか頭にないの。

私のこと思ってくれてるの?


って嫌われそうって、恥かきそうって

勝手に思ってて

2、3歩先の棚の中に入れてる。

直前でスッーと出した方がいいと思ってて。

(クレームは真摯に受け止めます)



だから




挿入の前に

スタスタって棚のところに行き

コンドームを1個出して

またスタスタって妻のところに戻り、つける。






けど、、、








めちゃくちゃ恥ずかしい話、、、





俺、、、


この2、3歩歩いて棚のところに

コンドームをとりに行く時は下半身元気なのに

妻のところに戻って

コンドームを取り付けてる間に

だんだん下半身が萎えてくる。



なんだよ!この怪奇現象!

ふざけんなよ!俺の下半身!

焦る。

うまく取り付けれない。

完全に萎える。。。



そんな時が

時々ある。


そしてまた

見えない刀で切腹しなきゃいけないくらいの

激しい屈辱感に襲われる。








その夜は考えた。

妻がシャワーを浴びてる間に

コンドームはすぐ近くにセットした。

袋からコンドームを少し出しておいて

挿入の時がきたら

すぐ、スムーズに準備ができるように。


妻が見たら笑われるかもしれないけど

こうしたほうがちゃんと妻を気持ちよくできる。




妻がシャワーから上がってきた。



おっー。もう準備してるんだ。

えっ、あっ、いや、あっ、おーん。

いや、ゴム取りに立って行ってたら

萎えてしまうこととかあるから、ちょっと近くに。


あぁ、そうかぁ。






そしてもう1つ


俺は、、、


挿入する時

横向きに寝た状態のほうが持続しやすい。

一旦、座ったり、立ったりから始めると

どうも萎えやすい。


だから、それも妻に伝えた。

めちゃめちゃ恥ずかしいけど、伝えた。




こういうこと伝えないまま

恥ずかしいから

情けないから

カッコ悪いから

隠してた時

ちゃんとできない自分に腹立って

ちゃんと妻を気持ちよくできない自分に腹立って

どうしていいかわからない時があった。



だから

萎えそうな俺でも

こうやったら大丈夫ってこと妻と共有したかった。

めちゃめちゃ恥ずかしかったけどね。





そして

うまくできたんだけど、、その夜。

俺ら夫婦のセックスについて

妻とゆっくり語った。



そこで、妻せい代のうちに秘めた思いを

初めて知る。。。



俺は俺で、ある人が教えてくれた動画を見て

驚愕してしまう。。。




続く。











ーカウンセリング・講座のご案内ー


大反響✨まじめに性を語る秘密のお話会動画」

 大好評です続々とお申し込み頂いています✨





個人カウンセリング(現在オンラインのみです)






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在71名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。