こんばんはニコニコ
会うとホッとする心理カウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
せいちゃんです。

◇心理カウンセラーせいちゃん

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨
◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨










その続き①




その続き②





その続き③


  







その続き







俺の悪いクセが見える、、、






俺の悪いクセ。

それは

今夜、俺は妻せい代としたいのに、、、

それを恥ずかしくてどうしても

なかなか言えない。



だから

ちょっとずつ良い雰囲気を作って行って

妻から言ってもらえるように誘導しようとする。

俺、言えないから。。。

(クレームは真摯に受け止めます)





その夜も

俺は自分から

この前言ってた短いのでサクッとどう?

って伝えたら言いのに

なかなか言えない。





娘せい子を寝かせて

リビングのソファで一息、、座る妻と俺。

22時。




・・・




今日、、あれ、、あーっ、と、つ、疲れた?





結構、自転車で買い物走ったからね。




あっ、そうかぁ、、そうだよなぁ。

疲れたやろ。。。お疲れ様。






はぁ〜〜〜、お風呂入ろっかなぁ。





ちゃ、ちゃ、ちょ、ちょっと眠くなってきた?





う〜〜っ、うん。ちょっと眠いかな。






おっ、そうやなぁ。遅くなるしなぁ。






と言いつつ、少しずつ妻に寄り添っていく。。




ちょ、ちょっとソファで寝るかぁ〜

ってわけのわからないこと言いながら

肩に手を回して、、

雰囲気を作っていく。。




雰囲気作りから踏み出せない。

妻ももたれかかってきてくれてるのに

言い出せない。俺、もう23時。


ニュースZEROが始まった。。








すごく良い雰囲気になってきてるから

俺から

ちょっとしたいなぁ。しようか、どう?

って言ったらいいのに




何か、、、どうしたの?




とか言って妻から言ってもらうように誘導する

俺、すみません、恥ずかしい。。。

(クレームは真摯に受け止めます)




自分から、しようって言ったら

ちゃんと最後まで

妻が気持ちよくなるように、満足できるように

導けなかったら

大恥かく、、

ましてや、自分から誘って萎えてしまったら

もう、、見えない刀で切腹しかない。


結局、俺はそれが怖くて、恥ずかしくて

自分からなかなか言えない。

(クレームは真摯に受け止めます)






その夜

妻が誘ってくれて

短くサクッとしようって誘ってくれて

俺は安心して、下半身は持続して

無事できた。

ホッとした、めちゃくちゃホッとした。

自分から言えなかったのは

めちゃくちゃ情けないのはわかってるけど

とにかくホッとした。

妻も気持ち良さそうだった。

幸せな気持ちにできた気がして

ホッとした。 



妻に助けられながら、自信が少し戻ってきた。







 

次は必ず俺から、、、とは言え

妻を気持ちよく幸せにするためには

それを成し遂げるためには、、、

ある工夫が必要。。








いったい俺は何に挑んでいるのか、わけわからないと思うけど
俺自身もよくわからないけど、
このよくわからない勝手に迷走してる感じ。
これが男なんです。






続く。










ーカウンセリング・講座のご案内ー


大反響✨まじめに性を語る秘密のお話会動画」

 大好評です続々とお申し込み頂いています✨





個人カウンセリング(現在オンラインのみです)






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在71名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。