こんばんはニコニコ
会うとホッとする心理カウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
せいちゃんです。

◇心理カウンセラーせいちゃん

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨





美和さんのこの記事

男の心の中を

めちゃくちゃわかりやすく書いてくれてる✨


皆さんすごい大切な部分を書いてくれてて

すごく納得した✨


 

本当!!!この通りです✨

必見です!



また

俺の心の中が

スケスケ状態になった感覚で

隠そうにも隠せないくらいスケスケです😉

あぁ〜スケスケで恥ずかしい。

けど本当すぎてめちゃ頷いた✨





まず

この記事の中の中の記事で

ごーちゃんが書いてくれてる


男性のしてくれたことに対して、

 

嬉しかったら「嬉しい」

楽しかったら「楽しい」

楽しみだったら「楽しみ」

幸せを感じたら「幸せ」

ありがたいなぁって思ったら「ありがとう」

好きだなぁと思ったら「大好き!」

もしくはお付き合いしてないなら「そういうところ本当素敵だと思います」とかね

 

ちゃんと気持ちを言葉で現そう。

 

 

それが、男性の次のモチベーションにつながる。

 

自分が何かしたことで相手が喜んでくれたなら

もっとしてあげたいって思うよね。

 

 

ちゃんと気持ちを言葉で伝えることこそが、

男性が思わず大切にしたくなる女の秘訣

なのです♡


ー以上、ごーちゃんの記事よりー




ほんとそうなんです!

こうやって言葉で伝えてくれると


おそらく男性は、、

何倍ものお返しをしたくなる。

何倍もの喜びを感じさせたくなる。

何倍もの幸せを感じさせたくなる。

何倍もの楽しさを感じさせたくなる。


それは、

女性へのプレゼントだけじゃなくて

女性への行動や気遣い、労り、言葉使いなど

2人の日常のいろんなところに広がっていくと思う。









そして

ごーちゃんの記事の中で紹介されてた



コミュニケーション能力は、

個人差はあるものの、

やっぱり男は女性には到底かなわないとおもう。

 

思うように結果が出せないでいるときも、

気持ちとしては大切な人を守りたいと思っている。


だから、

結果が出ないことをけなされたり、

責められたりするとほんと落ち込む。

本人は責められる以前に自分が重々承知していることだから。

 

男なんて程度の差はあれども、

女性に比べたらほんと単純なものだと思うから、


どうか

男はうまく調子にのせてやってください!





ー以上、やましたたくみさんの記事よりー


男の心の奥の気持ちを

すごく素直に表現してくださってて。

こういうストレートに男の心の中を表現して

くれてる姿、、

男から見たら、めちゃくちゃカッコいいです✨

この姿がカッコいい。

この文章、すごく共感しました✨

俺も思います。

やっぱり男は女性には到底かなわない。

女性って本当、すごい魔法みたいな魅力が

たくさんあると思います✨








そしてこの記事の美和さん


1つ目は、

「もっと会いたい」

「寂しい」って気持ちを、

ものわかりのいい女ぶって我慢せずに、

だけど、不満じゃなくて、

単なる希望として遠慮なく伝えてるから。

 

 

↓実例(笑)

image


ー以上、美和さんの記事よりー


この抜粋記事の中に

めちゃめちゃ大切なことがある!!!


実例(笑)じゃないですよ✨
(笑)じゃないマジで✨


ダーリンさんと美和さんのこのライン場面こそ

男性が思わず大切にしたくなる気持ちに

一気にさせるヒントが隠れてる!


これが素直に自然に出来るって素敵だなぁ😊


 



きっとこのトークライブで

お2人が

男性が思わず大切にしたくなる女性の秘訣を

たくさんお話されるんだろうなぁ✨

これは必見!!!














ーカウンセリング・講座のご案内ー


大反響✨まじめに性を語る秘密のお話会動画」

 大好評です続々とお申し込み頂いています✨




個人カウンセリング(現在オンラインのみです)




⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在71名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。