つづき







こちらアップの記事にも 書きましたけれど


「母さまの状態」が 完璧になったら…

なんて想いに


ずっと引っ張られるコトなく


氣づいた時に


軌道修正して


動けて、好かったです。ニコニコ照れ音譜音譜



こうして

🍎信濃旅🍏
写真を、観ながら


ブログを書いている、今


結果として


大きな問題は


何も起こらなかった、わけですから。ニコニコ照れ音譜音譜



帰宅して直ぐに


「 大丈夫やった?」
母さま 訊いた わたしに


「 大丈夫じゃなかった!」


今にも 泣き出しそうな顔 を見せた 母さまショボーン


「 何が大丈夫やなかったの?」
訊き返したら



「 寂しくて大丈夫じゃなかった!」えーん
(´・д・`)


ダンナちゃんも、また


同じコトを、言っていました。
(;´∀`)



氣持ちを味わう ”ゆとり” があって


好かったです。
💗(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )💗



𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃


この時アップはまだ、結果オーライでしたけれども


2022年5月に
行くはずでした「加賀国旅」



二度に渡る 母さまの 入院があり
わたしのみ、辞退させていただいたのでした。


𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃




魂がみぞおちに

ずっとある状態にするのは

テクニックですることができないんですよ。

 

 

なぜなら、

強すぎる欲、人と比べる心、

争う意識、見下す意識、執着、怒り、

強すぎる悲しみ、焦り、不安....

 

あらゆる自分の状態が

魂の位置に反映されるからです。

 

 

だからこの時期に大切になるのは、

自分がどんなときに

感情が揺れ動いてしまうのかを

よく知ることなんですね。

 

世の中で起こるさまざまな問題は、

自分の感情の振れ幅を教えてくれます。

 

ある意味それは自分の「弱点」です。

 

弱点を認識することで

魂がズレなくなっていきます。

 

すると少しずつ

誇りを取り戻せるでしょう。



𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃