わたくしの 内 ではずっと

熱海でキラキラ金龍キラキラが顕れてから

「フォッサマグナ」へと、ただ在る愛が

流れ始めておりました。虹💖虹


そして、また


伊豆山神社の「赤龍」「白龍」

その ”流れ” を、伝えて来ていたのでした。



つづき





こちらアップの記事にも 書きましたけれど


「母さまの状態」が 完璧になったら…

なんて想いに


ずっと引っ張られるコトなく


氣づいた時に


軌道修正して


動けて、好かったです。ニコニコ照れ音譜音譜



こうして

🍎信濃旅🍏
写真を、観ながら


ブログを書いている、今


結果として


大きな問題は


何も起こらなかった、わけですから。ニコニコ照れ音譜音譜



帰宅して直ぐに


「 大丈夫やった?」
母さま 訊いた わたしに


「 大丈夫じゃなかった!」


今にも 泣き出しそうな顔 を見せた 母さまショボーン


「 何が大丈夫やなかったの?」
訊き返したら



「 寂しくて大丈夫じゃなかった!」えーん
(´・д・`)


ダンナちゃんも、また


同じコトを、言っていました。
(;´∀`)



氣持ちを味わう ”ゆとり” があって


好かったです。
💗(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )💗



こちらアップの御方さまは、旅をする時の
茜ちんのママです。おねがい照れ爆笑ラブラブラブラブ



わたしが出かけた朝から、2日間


朝のお薬 を 飲み忘れていたコトは


要チェック!!やな。
チェック中(((┌︎・_・)→︎



こちらの上空に


シップ を観ていた、うち。



さくらちゃん音譜 が見つけて
教えてくれた、蝉しゃんの抜け殻

ピンぼけやったぁ〜えーん笑い泣き



あともう少し


🍎信濃旅🍏
記録を


紡いで、まいります。ニコニコ照れ音譜音譜



✋( '-' ✋)ドスコイっ