身軽になること | 【堺市・栂・美木多 ピラティス・シルクサスペンション・マスターストレッチ 】studio huit☆ピラティスのある素敵な毎日

【堺市・栂・美木多 ピラティス・シルクサスペンション・マスターストレッチ 】studio huit☆ピラティスのある素敵な毎日

泉北 栂・美木多の自宅スタジオでパーソナルトレーニングと、ピラティスとシルクサスペンションのグループレッスンを提供しています

こんにちは

 

泉北

堺市

栂・美木多の

隠れ家的

少人数制ピラティススタジオ

Studio Huit

(スタジオ ユイット)

です

 

涼しい朝が続きますね

季節が確実に秋に

近づいてきていると思いますが

日中の暑さは相変わらずで

外に出たくない~

 

母の施設入所で

母の住んでいた部屋の片づけをして

予想以上の物の多さに

辟易した経験で

自分の持ち物に対して

身軽になることを進めようと

強く思いました

 

まずは見えるものから片付けよう

とこまごましたものから

捨て始めましたが

その程度では

「随分片付いた」とは

思わないものです

 

いつか使うかもと

おいていた大きな家具類や

外していたカーテンレール

ブラインドカーテン等を

一気に粗大ごみに出しました

 

一気にすっきりした感じが出ました

まだまだいろんなものがあるのですが

この調子で減らしていきたいですね

 

ミニマリストにはなれないですが

(さすがにそれは無理ですね)

「いつか使うかも」は

ほとんどないので

使わないものは捨てる

これを徹底していきたいと思います

 

☆☆☆☆☆

体験レッスンは

グループ

パーソナル

共に随時受付中です

 

blogの紹介文にもご案内をしておりますが

詳細はHPにてご確認ください