Photoshop、すごい! | 【堺市・栂・美木多 ピラティス・シルクサスペンション・マスターストレッチ 】studio huit☆ピラティスのある素敵な毎日

【堺市・栂・美木多 ピラティス・シルクサスペンション・マスターストレッチ 】studio huit☆ピラティスのある素敵な毎日

泉北 栂・美木多の自宅スタジオでパーソナルトレーニングと、ピラティスとシルクサスペンションのグループレッスンを提供しています

こんにちは

 

泉北

堺市

栂・美木多の

隠れ家的

少人数制ピラティススタジオ

Studio Huit

(スタジオ ユイット)

です

 

朝から雨

そして

雷もなった

出勤、登校の方大変だなと思いました

 

梅雨なので雨は仕方ないにしても

強い雨と雷は困りますよね

 

昨日の朝のレッスン前に

スマホを見ていたら

Photoshopのアプリからの通知で

「髪の毛の色が変えられるようになった」

と知りました

 

え?そんなことできるの?

とお客様を待ちながら

スマホのアプリを起動

早速やってみました

 

元の髪の毛の色はこれですよ

 

これが

 

すご~い!

違和感なしに綺麗に変わる

面白すぎる

 

今度カラーする時に

思い切って変えちゃってもいいんじゃないの?と

思ったりしてしまう

(トシを考えたらさすがに二の足踏むな)

 

アプリの機能の向上ってすごいですよね

しばらくいろいろ遊べそうです

 

☆☆☆☆☆

体験レッスンは

グループ

パーソナル

共に随時受付中です

 

blogの紹介文にもご案内をしておりますが

詳細はHPにてご確認ください