AdobeのPhotoshop講座修了しました | 【堺市・栂・美木多 ピラティス・シルクサスペンション・マスターストレッチ 】studio huit☆ピラティスのある素敵な毎日

【堺市・栂・美木多 ピラティス・シルクサスペンション・マスターストレッチ 】studio huit☆ピラティスのある素敵な毎日

泉北 栂・美木多の自宅スタジオでパーソナルトレーニングと、ピラティスとシルクサスペンションのグループレッスンを提供しています

こんにちは

 

泉北

堺市

栂・美木多の

隠れ家的

少人数制ピラティススタジオ

Studio Huit

(スタジオ ユイット)

です

 

今日は雨から始まり

晴れて

そして風が強い日でしたね

 

先日

約2か月ほどかけて学んだ

AdobeのPhotoshop講座を修了しました

ちゃんと卒業課題をだして

オンラインの卒業式も視聴

入学式はリアルタイムでの視聴ができなかったので

最後くらいは~と

なんとか都合をつけました

 

卒業式で知ったんですが

卒業課題を出さない人

意外と多いんですね

もったいない

 

出来はともかく

学んだことをアウトプットする

いい機会なのになぁと思いました

 

そう

出来はともかく(笑)

 

私が作った卒業課題のバナーが

こちらです

 

 

可もなく不可もなく~

でも、まぁバナーらしいバナーですよね

 

久しぶりに真面目に取り組んだので

(いつも真面目じゃないのか?と突っ込まれそうですが)

最近スタジオのホームページも

差し替えをしたりしています

 

またそのお話を書きたいなぁと

思っています

 

☆☆☆☆☆

体験レッスンは

グループ

パーソナル

共に随時受付中です

 

blogの紹介文にもご案内をしておりますが

詳細はHPでご確認ください