インストラクターはどんな生活をしているのか(食事) | 【堺市・栂・美木多 ピラティス・シルクサスペンション・マスターストレッチ 】studio huit☆ピラティスのある素敵な毎日

【堺市・栂・美木多 ピラティス・シルクサスペンション・マスターストレッチ 】studio huit☆ピラティスのある素敵な毎日

泉北 栂・美木多の自宅スタジオでパーソナルトレーニングと、ピラティスとシルクサスペンションのグループレッスンを提供しています

こんにちは

 

泉北

堺市

栂・美木多の

隠れ家的

少人数制ピラティススタジオ

Studio  Huit

(スタジオ ユイット)

です

 

晴れてますね

でも天気不安定なので

外にお洗濯ものが干せないです

うっかり濡らしたら

がっかりしてしまうので

 

 

今日は

インストラクターは何を食べてる?です

 

知ってる人は知っている

私が常にごそごそ何かを

食べてることを

 

常にお菓子をというわけではありませんが

食べるものを選んではいません

食べることは大切で

食べることでストレスをかかえるのは

違うと思っています

 

なので

ファストフードでも

食べたければ食べます

 

マクド

食べますよ

 

コンビニスイーツ

スキですよ

 

お菓子大好き

 

ごはん食べるの大好き

 

これ食べたらダメはないです

一生は一回きりなんですよ

どうしようもない理由なしに

食べたいものを我慢するのは

どうかな?

 

もちろん

健康上の理由で

制限が医師から指示されている場合は

別ですが

(そういう時はかなり真面目に従う)

そうでもなければ

食べます

 

ただし

私はアルコールを飲みません

(タバコも吸わない)

ご飯を食べるのは夜20時までと決めて

それ以降はよほどの理由がない限りは

食べません

 

ルールを決めていますね

あとお腹がはちきれるほどには

食べない

腹八分

ちょっとたりないかな?くらい

 

他のインストラクターさんは

どうされているかわかりませんが

私はこれで体重も管理できてます

 

インストラクターさんが

こうしているから

ではなく

自分のライフスタイルに合わせて

最低限のルールを作ること

これが大切ではないかな?と思います

 

☆☆☆☆☆

体験レッスンは

グループ

パーソナル

共に随時受付中です

 

blogの紹介文にご案内を書いていますが

詳細はHPにてご確認ください