群馬クレインサンダーズのチアリーダー

「サンダーガールズ」さんの2024-25シーズンメンバーが決定したとの公式Xによるポスト。

@gunmacrane3ders あっ!?フォローしてないあせる)

 

元フロンティアレッツの

NATSUさんが2年目を迎えました。

 

(そういえば行けてないな…)

 

その程度の感覚だったのですがあせる

そう思っていたら、

 

Masayoさんのポスト↓

@cheermmm

 

(あっ…。知り合いが加入したのか…。)

 

元Bリーグチアであり、

数々のチアのディレクターもされてるMasayoさん。

 

何の不思議もない。

そしたら…

 

まぁさん。

 

Maayaさん。

J-Starsチア関係の皆さんが、

次々と激励のポストを掲載しまして…

 

そこに書かれた名前が、

はるか太郎、

Haruka太郎、

Harukaちゃん。

 

ん…はてなマーク

 

どうやら…

群馬クレインサンダーズHPより)

下の段の右から2番目の

この方↓

(同上)

 

らしい…。

 

んんん…はてなマークはてなマーク

 

まさか…あせる

 

Masayoさんとまぁさんに

確認してみたら…

 

まさかの…

 

まさかの!!

 

このかたドンッ

J-Starsチアに在籍していた

Harukaさんだった!!!!!!!!

 

このHarukaさんが、

 

このHarukaさんにっ!?

 

いやいやいやいやいや…あせるあせるあせる

 

 

このブログで引退特集まで組んだ…

 

 

このHarukaさんがっ!!

( ゚Д゚;))

 

本当に分からなかったあせるあせる

 

関西にいらっしゃったハズが

新天地はまさかのぐんま。

 

これは観に行かねば…。

 

とはいえ、

昨年も行こうとしましたが、

人気チームでなかなか一般では購入できずあせるあせる

 

なんとか…観に行ければと思います。

 

あっあせる

 

ご活躍をお祈り申し上げます!!