今日は☔でしたね。

私は体調がすぐれず観戦を断念しましたダウン

 

X2チアリーダーの皆さんによる

ハーフタイムショーは画面越しに拝見しました。

秋シーズンにも見られたら嬉しいです。

 

関西では尼崎ボウルも開催されました。

雨の中コチラもお疲れさまでした。

 

1日空きましたが、

現在進行中で特集してますのが、

TRIAXIS J-STARSのチアリーダーさんの

2023年シーズン引退メンバーです。

 

前回から、

Harukaさんを採り上げてます。

 

今回は2年目となる2022年を採り上げます。

コチラは春シーズンのHarukaさん。

ただ…

X2WESTチアによる合同パフォーマンスで

登場しただけなので、

撮影できたのは上の1枚と、

これだけ↓

あせる

 

秋シーズン。

最初に行ったときが、

日没頃の試合ということもあり…

まともに写っていたのは、

この3枚だけでしたあせる

 

11月3日の試合で撮影できた画像を

一気にUpアップアップアップ

(おっ!?真正面で撮れた貴重な一枚!!

大人の雰囲気を出しつつも…

ときにこんな感じ↓の…

人柄の良さを感じさせる表情で魅せてくれました!!

(後ろに写っているのはMaayaさん。後日特集しますビックリマーク

ボイスリーダーもされてました。

(何気にこの画像気に入ってますあせる

 

あせる

 

次回は最後の年となった

2023年シーズンを採り上げます!!

(どんな人だったんだろう…)