J-STARSチア2023引退

ここから2021年結成時のメンバー。

Original7の引退メンバー3名を採り上げていきます。

(勝手にOriginal7としましたがもう使わないでしょうあせる

 

今回採り上げるのは、

このかた。

Harukaさんといいます。

 

これを観に行ったときに、

この方目当てらしい観客の方々を

見た記憶がありまして…

 

(どこかでチアをされていたのだろう。)

 

その程度の認識で見ていました。

と…

申しますのも

どこか、

Ennui(アンニュイ)な…

本来の意味の「物憂げ」ではなく、

パッと見、脱力系な雰囲気なのですがあせる

なんか…こうあせるあせる

観客席への視線もキチンとしてて、

パフォーマンスも当然のように

他のベテランと遜色ない。

なんか…

妙に気になる方でした。

 

他のメンバーとの違いで分かりやすいのが、

コチラの画像。

左に写るのは、次回採り上げるMayoさんです。

この雰囲気の違いです。

 

物静かな雰囲気のHarukaさん。

なぜコチラに所属したのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

当時も気になって調べてみました。

すると…

 

!!

バンビシャス奈良HPより)

Bリーグ「バンビシャス奈良」のチアリーダー

「BamVenas」のメンバーでした。

 

この記事によると…

なんとビックリマーク

高校1年生から7年間も所属していた!!

 

2018年当時の画像、

同じページには…

 

この方の姿も。

Lisaさんです。

2018年当時はキャプテンをされてました。

 

さらに、

こんな画像もビックリマーク

左端に写るかた。

この方↓

Masayo氏です。

 

Masayo氏は、2016年にコーチで加入

2017年から5年間BamVenasの

ディレクターを務めてらっしゃいました。

あせる

細かい経歴は、

こちら↓をご覧くださいあせるあせる

現在もディレクター業務に邁進する

Masayo氏って凄い人だったのねあせる

人柄の良さに甘えて気安く接してましたわあせるあせる

 

あせるあせる

 

「バンビシャス奈良」で点と点がつながった!!

 

あせる

 

 

そのつながりで、

J-STARSチアになられたようです。

 

関西のことも、Bリーグのことも、

よく知らない私は、

始めて見るこの方の雰囲気が

J-STARSチアの面白さの一つと感じました。

見てると…

下手に力むことなく、

自然体で楽しみながらパフォーマンスを

魅せてくれていました。

 

コッチに向いてくれたときに

やっと撮れた1枚。

あせる

 

2022年。

J-STARSチア2年目です。

Harukaさん…ボイスやってました。

(この画像、石原さとみっぽく見えるのは私だけかしらはてなマーク

 

あせる

 

つづく!!