2021年のJ-STARSチア結成メンバーだった

Harukaさんを採り上げてます。

 

今回はJ-STARSチア最後の年となった

2023年を採り上げます。

 

ただ…

初戦である9月16日の試合↓

コチラにはいらっしゃいませんでしたあせる

 

Harukaさんを見たのは、

9月30日の試合からです。

いつもと変わらない雰囲気かと思っていたのですが…

 

!?

いつも以上に躍動的な気がしました。

人柄の良さが溢れてる笑顔は

そのままで…

なにかアグレッシブさを感じました。

 

11月23日

の…試合前に撮らせてもらった一枚。

あぁ…こんなに人の良さそうな笑顔だったのか…。

 

来場するお客さんにハリセンを

配っている合間に撮影させてもらったので、

邪魔になってはいけないあせると、

挨拶もそこそこにその場を離れました。

なので…

何か内容のある話はしてません。

 

結局、Harukaさんとは

ロクに話もできなかったことになります。

 

そんな私が人柄とか述べることはできないので…

 

画像で判断してくださいあせるあせるあせる

これなんて最高ですよ。

会話らしい会話もかわしたことない

私にもこうして目線と笑顔がもらえるなんて…

 

いや、

2021年のときにも、

目線は観客席に向けていたでしょうし、

笑顔もしていたのだと思います。

撮影のタイミングと私の腕の未熟さで

上の画像みたいなものしか残りませんでしたあせる

 

3年越しにこういう画像が残って、

本当に嬉しいです。

 

それにしても、

この日のHarukaさんは躍動していたし、

カッコ良かったし、

溢れる笑顔で観客席に元気を与えてました。

 

他のメンバー同様に、

J-STARSのX1AREA昇格への想いが

強かったのでしょうし、

それがパフォーマンスと表情に出ていたのかもしれません。

 

心の内に熱いものがあるでしょうが、

どこまでも自然体に振舞ってらっしゃいました。

 

X1AREA昇格を決めた後のHarukaさん。

もちろんうれしいでしょうが、

どんな気持ちだったのでしょうかはてなマーク

やりきったビックリマーク

そんな感じなのかな…。

 

2024年の今は、別などこかで

ご活躍かもしれません。

 

とりあえず、

J-STARSチアのHarukaさんは、

ここで終わりました。

最後に…

本当にお疲れさまでしたビックリマーク

またお目にかかれる日を楽しみにしてます!!