元旦から能登半島で地震が発生してます。

一晩明けて被害の大きさが

徐々に明らかになりつつあります。

 

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

 

被害の大きさゆえに、

地震情報の特番を組んだNHK。

なので…

 

昨日、今日の深夜に予定されていた

『正直不動産』の再放送が休止になりました。

正直不動産HPより)

放送予定は未定でございますあせる

 

シーズン1の雰囲気はコチラで感じてください

 

明日3日に放送予定の

『正直不動産スペシャル』

どうなるのでしょうか?

 

2日21時現在で、

地震情報を流しながらも、

通常の放送に戻ってる感じです。

 

日航機と海保の航空機が

羽田で衝突事故なんて重大事故まで

発生してるしどうなることかあせる

 

 

 

このブログではシーズン1を

何度も取り上げました。

 

特にスパイ役の正体が明かされた

第7話冒頭の編集の苦労は大変だったと思います。

(あの役者さんが不祥事起こしたせいですあせる) 

 

 

 
注目したのは、
第7話で頑張っていた
榎本美波役の泉里香氏。
↓ 

 

 

 

美波さんは婚活をしていたのですが、その理由とやまぴー演じる主人公永瀬財地への感情の変化についてはコチラ。

 

 

 

 

 

 

福原遥演じる月下ちゃんについてはコチラ。

↓ 

 

 
 
無事に放送されましたアップ