0125fnさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

電話越しで男性の低い声を聞くとホッと安心する


相手が年上だと悩みに対して的確にアドバイスをしてくれるから尚更安心する



お兄さん的な存在ができた感じで何だか嬉しい(o^∀^o)



態度

接し方はすごく大事

いくらいい事しようと思っても


対応が悪いと


気分はブルーになってやる気が半減


買いたいなと思った商品があっても

接客が悪ければ絶対にこの店員から買いたくないと思うのと同じ


今日はすぐに帰ってきてしまいました

自分、もう少し心を大きく持ちなよと思いながらも


帰ってきちゃった


また明日出直しをしよう



嫌な気持ちになった分、自分も他人に対して気をつけなくては

2010

最近、話す内容は就活関連ばかり

就活関連=自分の夢にも繋がる話しだから

不安もたくさんあるけれど前向きに話せれるから結構楽しい♪

でもたまに恋ばな(もっぱら聞く専門)

新しい恋とかないと話題が全くないですね


なので聞いてばかりでごめんなさいという気分になります


過去の話しならたくさんありますが


しかし記憶も曖昧になりましたので

中途半端なことを言うのも失礼ですしね

今後、過去の話しは封印です:)


気づけば昔から恋をしていない時期なんて一度もなかったのですが


今は全くその気になれない自分がいます(こんなことは初めてです)

人って変わるものなんですね!


なので

このブログを見た友人へ

新しい恋をするまでは聞く専門になると思いますがよろしくお願いします



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>