テスト
大学に入ってから試験に対しての取り組み方やヤル気度の低下が急降下
何でだろう?
嫌だな、こんな自分
何だろう??
やっぱり授業とか受け身じゃなくて、知りたい!!学びたい!!!っていう積極性が大事だなと思います
それが欠けてたから反省
それでもって大学の勉強だけやればいいってもんじゃないんだよね
アルバイトや留学や部活や何かと色んな場所で自分を成長させれる機会があるから、どんどん吸収しないとね

夏休みは議員さん方の世界で社会勉強して、自分を伸ばすのが目標!!!
それで自分の軸というか意見をしっかり分かりやすく言える人になりたい

インターンシップでは常に自分の意見を聞かれるらしい
ホント、自分の意見言うの苦手というか無いというのが正しいのかも
これは譲れないってのには頑固だけど、あとのはそんなにこだわらないんです
ケンカせず、みんなと仲良くやればいいじゃん?みたいな
友達といる時でもいかに周りが揉めずに、気持ちよく平和的に過ごす道を考えてしまうので
自分にとってのベスト<仲良し
が小さい頃から備わってるんだよと言われた事があります。
本当かどうかは知らないけど( ̄∀ ̄)
考えるのが面倒くさいだけなのかもしれない。
これから本音はこのアメブロで書こうかな
twitterはちょっぴり無理(笑)
あと今日少ーし考えたこと…
元カレとの距離感がイマイチ掴めません
まぁ、適度に話して適度に離れればいいのかな
そんなに考えてないし悩んではないけれど
しかし元カレが弟にみえてきて仕方がないこの現象は何だろう?
1年以上の仲だと恋愛→家族愛みたいな?
最近はお陰さまで何事もトラブルもなく平穏な毎日を過ごしております

さて、レポート書くか

何でだろう?
嫌だな、こんな自分
何だろう??
やっぱり授業とか受け身じゃなくて、知りたい!!学びたい!!!っていう積極性が大事だなと思います

それが欠けてたから反省

それでもって大学の勉強だけやればいいってもんじゃないんだよね
アルバイトや留学や部活や何かと色んな場所で自分を成長させれる機会があるから、どんどん吸収しないとね


夏休みは議員さん方の世界で社会勉強して、自分を伸ばすのが目標!!!
それで自分の軸というか意見をしっかり分かりやすく言える人になりたい


インターンシップでは常に自分の意見を聞かれるらしい

ホント、自分の意見言うの苦手というか無いというのが正しいのかも

これは譲れないってのには頑固だけど、あとのはそんなにこだわらないんです

ケンカせず、みんなと仲良くやればいいじゃん?みたいな
友達といる時でもいかに周りが揉めずに、気持ちよく平和的に過ごす道を考えてしまうので
自分にとってのベスト<仲良し
が小さい頃から備わってるんだよと言われた事があります。
本当かどうかは知らないけど( ̄∀ ̄)
考えるのが面倒くさいだけなのかもしれない。
これから本音はこのアメブロで書こうかな

twitterはちょっぴり無理(笑)
あと今日少ーし考えたこと…
元カレとの距離感がイマイチ掴めません

まぁ、適度に話して適度に離れればいいのかな

そんなに考えてないし悩んではないけれど
しかし元カレが弟にみえてきて仕方がないこの現象は何だろう?
1年以上の仲だと恋愛→家族愛みたいな?
最近はお陰さまで何事もトラブルもなく平穏な毎日を過ごしております


さて、レポート書くか
今更ながら
すっかり、こっちのブログ忘れてた
何で私の名前がすひなのかも思い出せないけども(笑)
そろそろテストが始まります。夏休みと同時に私の夏は議員インターンシップ一色になるでしょう♪
みんな企業インターンシップやるのかな?どんな感じなんだろう?受ける方はゼヒとも私にどんな感じだったか教えて下さい(>_<)
就活って、いかに情報を共有し就活仲間を作るかが大事ってよく聞きます。
それでもって同じ大学より他大学の就活仲間を作るといいともよく聞きます。
なので同じ大学の友達との協力はもちろんの事、他大学の方ともゼヒ交流できたらな~
という事で夏休みは東京に行く予定を作り&議員インターンシップで色んな人に積極的に話しかけようと思います
しかし、その前に金曜日から始まる試験を頑張らなければ(;_;)
アメブロ、mixi、twitterを適度に楽しんでいけたらな~と思います
さぁ、あと少しで夏休み!

何で私の名前がすひなのかも思い出せないけども(笑)
そろそろテストが始まります。夏休みと同時に私の夏は議員インターンシップ一色になるでしょう♪
みんな企業インターンシップやるのかな?どんな感じなんだろう?受ける方はゼヒとも私にどんな感じだったか教えて下さい(>_<)
就活って、いかに情報を共有し就活仲間を作るかが大事ってよく聞きます。
それでもって同じ大学より他大学の就活仲間を作るといいともよく聞きます。
なので同じ大学の友達との協力はもちろんの事、他大学の方ともゼヒ交流できたらな~
という事で夏休みは東京に行く予定を作り&議員インターンシップで色んな人に積極的に話しかけようと思います

しかし、その前に金曜日から始まる試験を頑張らなければ(;_;)
アメブロ、mixi、twitterを適度に楽しんでいけたらな~と思います

さぁ、あと少しで夏休み!