不意打ち
独り言だと思ってサラッと受け流して読んで下さい
大学が始まって授業取るでしょ
すっごく興味のある授業に元彼と彼女のツーショットを見ると
何か…
何でしょうか?
自分の心の中で何かしらの感情が起こっていることに気付きます
そして
なるべく視界に入れないように反射的に視線を反らしてしまいます
悲しいとか羨ましいとかではないかと思うけれど
大学で不意打ちに二人のツーショットを見ると
体が反射的に遠くへ行こうとしてしまいます
別に私が悪いことをしてるわけじゃないし
堂々としてればいいじゃん!と思って
そのように努めてはいるんだけれど
終わった関係なんだから意識しなくていいのにね
こんな自分に嫌になってしまう
何でもう好きでもない人のツーショットを見て反応してしまうんだろうか?
不思議(⌒~⌒)
大学が始まって授業取るでしょ
すっごく興味のある授業に元彼と彼女のツーショットを見ると
何か…
何でしょうか?
自分の心の中で何かしらの感情が起こっていることに気付きます
そして
なるべく視界に入れないように反射的に視線を反らしてしまいます
悲しいとか羨ましいとかではないかと思うけれど
大学で不意打ちに二人のツーショットを見ると
体が反射的に遠くへ行こうとしてしまいます
別に私が悪いことをしてるわけじゃないし
堂々としてればいいじゃん!と思って
そのように努めてはいるんだけれど
終わった関係なんだから意識しなくていいのにね
こんな自分に嫌になってしまう
何でもう好きでもない人のツーショットを見て反応してしまうんだろうか?
不思議(⌒~⌒)