0125fnさんのブログ -3ページ目

不意打ち

独り言だと思ってサラッと受け流して読んで下さい


大学が始まって授業取るでしょ


すっごく興味のある授業に元彼と彼女のツーショットを見ると


何か…

何でしょうか?


自分の心の中で何かしらの感情が起こっていることに気付きます


そして

なるべく視界に入れないように反射的に視線を反らしてしまいます


悲しいとか羨ましいとかではないかと思うけれど

大学で不意打ちに二人のツーショットを見ると

体が反射的に遠くへ行こうとしてしまいます


別に私が悪いことをしてるわけじゃないし

堂々としてればいいじゃん!と思って

そのように努めてはいるんだけれど



終わった関係なんだから意識しなくていいのにね



こんな自分に嫌になってしまう



何でもう好きでもない人のツーショットを見て反応してしまうんだろうか?

不思議(⌒~⌒)

mixi

mixiのアプリ


ガールズ★スタイル

あれ…


ハマってしまった!

携帯中毒になりそうだったので

とりあえず


今は封印しました。


あれ楽しいね!


9月

何だか最近やる事、自ら課すものの範囲や量を増やしすぎた

キャパ限界


やり過ぎも良くないなって反省