0125fnさんのブログ -2ページ目

UP

眠い


最近、異常に眠いです


昼寝をしないとキツイですね



自分の足で動いて自分の目で確かめると決めた就活


疲れが溜まってきたのか顔が驚くほど垂れ下がってます(°□°;)


シワも目立つし!!

参った(笑)


何だか顔が疲れてるな~って疲れを感じるんです

これはマッサージをするしか…

明日は模擬面接があるからそれ前には顔をUPしなければ

化粧でカバーできるレベルではない(・_・;)


早く寝て疲れを取るぞ!

師走

クリスマスまであと少し♪

街がイルミネーションで彩られていてテンション上がります(o^∀^o)幸せな気分に

今年のクリスマスはオーブンを使って何か外国料理を作ろうかしら

あとはワインとチーズも♪


その後は月1女子会メンバーと鍋パで

正月は女子会メンバーと着物を着て初詣をする予定です

楽しみは自分たちで企画しないとねo(^-^)o

やっぱり女友達といるのが一番落ち着き安心する

男友達作ろうと思ってみたけどことごとく失敗(笑)

怖くなったのでなるべく女友達といることに決めました。


一度怖くてトイレに駆け込んで親に電話したり

今日も友達にメールして一緒に帰ってもらいました

大したことはないのですが

回数を重ねるたびに拒絶反応が出るんですね


困ったものです。私の勝手な被害妄想なら笑い話で終わるので私の思い上がりでありますように


爆発

気づけばずっと動き続けていた数ヶ月


ふと振り返ってみる

春~5月:ある事で毎日泣いていた&部活の代表として一大ビッグイベントに奔走

6月:友達に助けを求め、とにかく色んな友達に会いまくった。

7月:大学の試験、女子会、新たな恋と終わった恋に区切りをつける

8月:ズタズタにされたプライドを復活させるためにインターンシップに没頭した夏休み

9月:引き続きインターン、10月に行われる部活のイベントを企画&準備

10月:2つのイベントが今のところ無事終了。残すところあと一つ!

これが終われば引退!代表終わり…


連日の企画に準備に会議にetc

就活サークルに参加、就活、飲み会etc


気づけばスケジュール帳は毎日ビッシリで

これからもどんどん入っていく状態


自分が好き好んでやっているし、自分のためになると思って

あえてこの環境を選んだ


この忙しさが自分を満足させ=自分充実してる!と思わせた

あれもこれも欲張りすぎて


色んなところからメールや連絡がきて

自分を高める環境や仲間がそこにはあって


ただ


一気にやりすぎた


今日は頭がおかしくなったのか悲しくもないのに涙が出て止まらなかった


全てを放り投げてしまいたい

自分が愛情を持って&みんなで企画したのも

何だか腹立たしく思えて

みんな協力的なのに…


今日は一瞬おかしくなった


こういう時、元カレが慰めてくれたなとふと思い出してしまった


元カレを忘れたくて忙殺的なスケジュール&新たなチャレンジをして高めてるというのに

何で今さら思い出すのか…


意味ないじゃん(笑)

って苦笑いしてたら

私の異常を察してか部活の副代表が電話してくれた。

その後には後輩からも電話が


おかげですっかり復活した♪


元カレいなくても全然平気だ!


やっぱり今の自分には恋人は必要ないなと強がってみる:)


いたらいたで幸せなんだろうな


さて!

新たな変更点に対応するためにプランを組み立てなければ。

いつまでも立ち止まれない

でも

この最後の企画が終わったら1日だけ

ダラケまくる!飲みまくる!