nanaの暇つぶし -20ページ目

こにゃにゃちゎ

風邪ひぃてしもてかな~りグワグワしてます(-"-;)
ゃケド出勤しておりますヽ(*`Д´)ノ気合いダー
しかも最近カナリの眠り姫(*´д`*)。
夜8時半には夢の中~~そして朝まで記憶ナッシング。
そんなこんなで布団もきやんとエアコンつけっぱなしで寝とったから風邪ひぃたの(>_<。)
みんなも気をつけてょーん(´・ω・`)

おなかイッパィ

今日になって絵文字が使えるのに気づきましたガーン ずっと顔文字しかアカへんとおもっとったん。(´・ω・`)
やっぱ絵文字でカラフルにした方が可愛いょなぁん音符音符
でもぁたしのメールって男らしいってょく言われるのショック!ダウン
絵文字使うしデコメも送るのに……(>_<。)

結構みんな感じてたみたぃ(゚Д゚)

ゴメンなーー
もちっと絵文字増やしてみるからキラキラキラキラ

戦う日々。

今日は新しい仕事を教えてもらぃました( ´∀`)
ダ・ヶ・ド!! 緊張しまくりで口から魂でそ~。マヂ手強い(-"-;) マスター出来んのかね?(-"-;)
イャ、してゃるヽ(*`Д´)ノ
てかしなぃとィケへんの(>_<。)
ほんでもって最近またケータイをデコしとるん(*´д`*) これまた眠気との戦い。。
ゃからぜーん然進みませヌ(T_T)
出来るまでは超ブサイク★
ってかパーツたらなぃんじゃ……?